-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-10 (Mon)



shop closeいたしました^^
お買い上げいただいたり、遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございました!

おかげさまで、本当にたくさんの作品を送り出すことができ
今回もまた、多くの素敵なご縁をいただきました。

アンケートで参考になるご意見をいただいたり
メールで楽しくやりとりさせていただいたり…

私にとって、お客様の声が聞けるのは
なによりうれしいことだし、励みになります

ブログのお友達のもとにも
お嫁入りさせてもらったものがたくさん^^
ご紹介してくれた方、ありがとう

また次回のshopに向けて頑張りますので
よろしくお願いします^^


(この部分は私信です)

* 布小物のオーダーをいただいているみなさまへ *

順次お作りしていますが、ここ数日
なかなかミシンに向かう時間が取れず…

お盆期間もほぼ家を空けるので、
本格的に製作に入れるのが
来週以降になってしまいそうです。。。

大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんが
ご了承いただけるとうれしいです><

◆◇◆

また、BWの革持ち手のバッグの件で
お問い合わせいただきました M . M さま

メールさせていただきましたが
届いていますでしょうか?
もし届いていない場合、このブログの
メールフォームよりご連絡くださいませ。







きのうは一日中、ものっすごい雨で…
ところどころで道が川のようになっててスゴかった

行く予定だったところにほとんど行けず><
なので、ちょっぴり贅沢ランチでのんびりしてきました。





このお店、すっごく美味しかった!
しかし接客がイマイチで…かなりもったいない><
まぁ、また行くと思うけど…(笑)





明日からさっそく予定が満載で
お盆はかなり楽しいお休みになる予感
その分ブログもハンドメイドもちょこっとお休みかな^^;

また来週、いろんな写真とともに
休みの様子をお伝えできればと思ってるので
よかったら遊びに来てくださいね~♪

それにしても、今日の朝もものすごいカミナリ
最近天気おかしいよな~と思っていたら。。。

昼には相方からメールがきて
「なんか海の防波堤にバッタとカエルとトカゲが集結しとる!」
(相方の職場、目の前が海なんです)

天変地異の予知!?
ていうかもうその光景がコワイヨーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、お盆は台風来ませんように。。。

みなさんも、紫外線や夏バテには気をつけて
楽しくお過ごしくださいね^^
大雨の被害もたくさん出ている様子なのでご注意ください。



…と、いつもならココで終わりなのですが。。。
今日は突然、こっそりなプレ企画☆
気づいてくれた方だけ、追記へどうぞ(*´ 艸`)



その前にぽちっと♪してもらえるとウレシイです^^




今回はタイトルにも告知せず、だったのは。

いつも外れてしまう方がたくさんで申し訳ないので、
長~いこのブログをじっくり読んでくださってる方が
一番気づきやすいように…です^^

これでかなり、当選確率が高くなるかな^^?

今回の賞品は…
お嫁にいきそびれた、ストラップふたつ
shopへのいろんな感謝をこめて
プレゼントとさせていただきます


A賞(クロス)
st-c02-1.jpg

B賞(マリア様)
st-c01-1.jpg

ひとつは自分で使おうかな?って思ったのだけど
やっぱりぜひ、誰かのもとへ行ってほしくて^^

ほかのものを作る時間がないので
ホントにこれだけになっちゃいますが
それでもOK!って方はぜひご応募くださいね♪

応募期間は、一週間後の8/17までとします。
それぞれ2名さま以上の応募があった場合は抽選となり
抽選は、しめきり後なるべく早く…の予定(笑)

*いつも仲良くしてくださってる方*
*はじめましてだけどこれから仲良くしてくださる方*
*私に住所や本名を教えても大丈夫な方*


ならどなたでもご応募OKです^^
ブログをお持ちの方はアドレスを教えてくださいね。

*応募だけが目的でこれっきり…の方*
*鍵コメ(秘密コメント)での応募*


はご遠慮ください><

拙いですが、心をこめて作った作品なので
仲良くしてくださる方にかわいがってほしい…
という気持ちを、わかってくださいね。


上記を読んでいただけましたら、コメント欄に
希望賞品(A賞orB賞) を記入してご応募ください^^
なにかひとことメッセージもいただけるとうれしいです♪
ブログや私へのひとことでも、
今までの作品でコレが好き!でも何でもOK
ご応募前にポチッと応援クリックもお願いいたします<(_ _*)>


ご応募は本日のコメント欄のみの受付です^^


うわ~なんか今日、スッゴク長い記事になっちゃって
疲れさせてごめんなさい!(笑)
まだ期間があるので、ゆっくりどちらか選んでくださいね^^

ではでは、ご応募お待ちしています♪



ご応募の際は↓のクリックをお願いします♪

関連記事
| 企画・交換会など | COM(50) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
