-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-01 (Tue)

A Happy New Year 2008 !! 皆様、よい1年を!
とりあえずご挨拶まで。。。

私の記念すべき2008年の幕開けは、友人宅で「ガキの使い」を見まくっており、
「あっっ!!もう日付かわってるやん!!」「うそーーん!!」
な感じのやりとりでした。
朝までしゃべりながらだらだら過ごし、帰宅→帰省→帰宅な感じで、
寝てません。ひさびさの完徹。

えー、shopについて、「いつまで準備中やねん」というお言葉を、多々いただきました(^^;)
なんかほんと放置好きというか、気が向いたときにしかできない人です。私。

こんなグダグダなshopですが、一応私なりのこだわり。

なにしろHandmade shopなので、自分の好み全開でいきたいと思っているので
作ってみて、自分がいいと思ったものでないと、商品にはしないようにしています。
なので、何時間もかけて作ったものでも、「なんか違う!」とか、
「いまいち気に入らん…」となると、即、ボツにすることも日常茶飯事です…。
そのままやる気を失って布団に直行することも度々。(製作時間は主に夜中なので)

ボツにするのは悲しいことですが、大事なことだと思っています。
時間が無駄になったのではなく、次により良い作品を作るための時間だったと
考えるようにしています(^-^*)
日々、精進ですね。(おっ。珍しくまじめ。)

関連記事
| お店のこと | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
