-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-22 (Sat)

長~い旅行記へのコメント
たくさんいただいて、ありがとうございます(〃∇〃 )
といっても、まだ続きますが…(笑)とりあえずお礼を^^

私自身は、長文はいくらでも平気なのですが
(だから長くなるんですね^^;)
長いの苦手な方や、お時間ない方には
ちょっとウザイかな~なんて…いつも思っちゃいます

けど、よく考えたら自分のブログなんですもんね。
これも自分らしさ!と思って
書きたいことを、書きたいように♪でいこうと思います(*・ェ・)ノ







さてさて、大変お待たせしました!
プレ企画の抽選発表です~ヾ(´∀`*)ノ

あ、抽選の前に、プレ企画の記事への
コメントのお返事させていただきました^^コチラ→
よかったらお時間あるときに読んでくださいね♪


こっそり企画なのにもかかわらず
たくさんの方にご参加いただきました~♪
ありがとうございます^^

今回の抽選は、あみだくじのソフトで行いました。
その名も『神様あみだくじ』(笑)
ちょっと最近ゆっくりした時間がとれず
抽選方法もサクッとした感じで…すみません^^;;

でも、気持ちは思いっきり込めましたので!

私が最後に込めた願い『全員当たれ!!!!!

相方の、「いやいや、賞品2こしかないけん無理やろ。」
という冷静なツッコミは、無視させていただきます







それでは、まずA賞の抽選を行います♪

A賞希望のみなさま。ご自分のお名前はありますか?
クリックで拡大してご確認くださいね^^

090822-a1.jpg

ひとりひとり、「当たりますように♪」の気持ちを込めて入力。
何度も確認して…
そして、心を落ち着けるために…深呼吸!
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)


いざ!!

















当選者さまは…

090822-a2.jpg


まゆあみこさん です!おめでとう~

まゆあみこさん、左側のメールフォームから
ご住所とお名前を教えてくださいね~^^


注:抽選前と抽選後の線の形が変わってるのは、決して不正ではありません^^;
赤い『準備完了』ボタンを押すと、線の形がランダムに変わり、
その後抽選が行われているためです。








続いて、B賞の抽選を行います♪

B賞希望のみなさま。ご自分のお名前はありますか?
クリックで拡大してご確認くださいね^^

090822-b1.jpg

こちらもひとりずつ、「当たりますように♪」と思いながら入力。
記入漏れがないか確認して…
深呼吸も忘れずに…
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)


いざ!!

















当選者さまは…

090822-b2.jpg


morimiさん です!おめでとう~

morimiさん、左側のメールフォームから
ご住所とお名前を教えてくださいね~^^


注:抽選前と抽選後の線の形が変わってるのは、決して不正ではありません^^;
赤い『準備完了』ボタンを押すと、線の形がランダムに変わり、
その後抽選が行われているためです。








当選者のお二人さま、おめでとうございます^^
ご連絡いただいた後、数日中に発送させてくださいね。

外れてしまった方、本当に申し訳ありません><
プレ企画はこれからも続けていこうと思っているし
今回のように、またこっそりな感じのもしたいので
これに懲りずに次回も参加していただけるとうれしいです<(_ _*)>

このたびはたくさんの方にご応募いただき
私自身も、とっても楽しませていただきました

本当にありがとうございました^^




なかなかドキドキしたよ!な方も
また次のプレ企画も待ってるよ~♪な方も
応援クリック、ぽちっといただけるとうれしいです^^



関連記事
| 企画・交換会など | COM(25) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
