-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-28 (Fri)

最近の私は、オーダー品の製作を中心に
いろいろと試行錯誤しています(´・∀・)ノ

試作の段階で「あれ?」と思うことがでてきて
型紙修正→裁断→試作…という感じで
地味な作業が続いています。。。(笑)

でも今は、バンバン新作UP!って気分じゃないので
逆に、じわじわ成長してる感じがちょうどいいのかな。





お友達がブログに書いててすごく共感したのですが
ひとつひとつの作品を、もっとじっくり作っていきたい。。。
と、最近私も思うようになりました。

今までも『自分が好きなものを作る』ことと『丁寧に作る』ことは
心がけていたんだけど…
それプラス、何か。。。って感じかな?

意味わかりませんね、ごめんなさい^^;
口ではうまく言えないのです。。。


次回のshop、早くオープンしたい!という気持ちは変わってないけれど。
そのために焦るのはやめようと思います^^





地味な作業の合間に作ったものをご紹介しますね^^
またまた『初』なモノです♪


090828-1.jpg
ヴィンテージファブリック柄のキーホルダー
私の好きな柄のカードをとじこめてみました^^


これ、くるくると回って両面表、って感じなので…

090828-2.jpg
逆の面はこんな感じ。

右のはそれぞれ別の小花柄。
左は同じ柄ですが、お花のイラストが違うので
表情が違います^^



長方形バージョンも作ってみました♪

090828-3.jpg
左のものには、ちょうどピッタリサイズの切手を^^
右は大きなバラを主役にしてみました


090828-4.jpg
それぞれの逆の面^^


初めて作ってみたけど、なかなかかわいくできたかな?
ワタシ的にはけっこうお気に入り、なので。
次回のshopに並びます^^


じゃらっとつけるのも、もちろんカワイイけど
鍵1本につけると、すごく似合います~
キーケースを持つほどじゃないな~って方にオススメ


需要があれば、またいろいろ工夫して作ってみたいです




かわいいな♪って思ってもらえたら
ぽちっとひと手間いただけるとウレシイです^^



関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
