-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-31 (Mon)




↑滝がきれいに撮れてうれし~♪のトップ画像(笑)


朝晩が涼しくなり、少しずつ秋に向かってる今日この頃。

秋は一番好きな季節なのでスゴクうれしいけど
いつも、夕方なんかはちょっとだけ寂しい気分になりますね(u_u*)

いや、でもうれしい(笑)





昨日はいろんなとこをドライブしてて。
通りすがりに見つけた、今年最後の『夏』な風景を載せてみます^^
(あ、選挙はイチオウ、行きました♪)


まずは渋い場所、お寺にて^^

090831-05.jpg

この灯篭の上に、スプリンクラー?みたいのがあって
飛び散る水の中で涼んでるハト(笑)
なごみます。。。



090831-06.jpg

お寺の本堂。
なんか最近、灯篭がスキです




090831-04.jpg

道路と並行になってる線路。
ちょうど汽車がとおったので、車の窓からパチリ♪

あ、徳島、電車がないんです。いまだに汽車なんですよ~

基本、1時間に1本、場所によっては2時間に1本という
おそろしい不便さなので、大人になってからは乗ってない…

高校時代は、自転車でどこまででも行ってたなぁ。
ホント、冗談抜きで地球一周ぐらいしたのでは?という勢いです^^;



090831-07.jpg

カモがいっぱいいた池♪
私たちを見て、遠くからすんごい勢いで泳いできてくれたけど…
食べ物所持率、ゼロ。。。ごめんよ、カモ。

鳥が水の上を泳ぐ姿、かわいくて大好きです



090831-08.jpg

草むらの中にひとつだけ、実がなっててかわいかったので。



090831-09.jpg

岩×緑のこういう図、好きです~



山奥に入って行ったら、小さな小さな滝がありました♪
トップ画像もそこの滝です^^

090831-11.jpg

090831-12.jpg

水の落ちる様子をいい感じに撮れるようになったので
今度、大きな滝も撮ってきますね~+.(*・∀・)ノ゚+.☆



090831-13.jpg

紅葉もいいけど、緑のモミジもキレイですよね^^



090831-14.jpg

セミのぬけがら発見Σ(・ω・ノ)ノ
すんごく細かい作り!
実物凝視できないワタシ、写真でガン見^^;

虫苦手な方、ドアップ写真でごめんなさい><
って私も相当苦手なんですけど…(笑)





こんな感じで、過ぎゆく夏を楽しんでいたら。。。

いきなり、スズメバチに襲われかけたので(私だけが)
久しぶりに、全速力でダッシュした30歳…

とても、いい汗かきました。(泣)





最後がセミってのもアレなので(笑)
お口直しに、ランチの写真を~^^

ケータイカメラで撮ったら、色がおかしくなっちゃいましたが

今回はイタリアンです♪
めちゃくちゃおいしいのにリーズナブルで、大好きなお店










ごちそうさまでした♪





写真、気に入ってもらえたらポチッとお願いします^^



関連記事
| 写真 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
