-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-05 (Sat)

最近、雑貨屋さんでめちゃくちゃヒトメボレしたもの。


いつも、惚れたモノはその場でお買い上げ!なんですが…

珍しく、そのときは 『ちょっと、冷静になろう。』 と
その場を去ったワタシ。。。


そして数日後…


再びそのブツを目にしてしまいまして。

『もうアカン。かわいいし。うん、仕方ない!!』

と独り言をつぶやいて(怖)うちにお嫁入りさせたもの↓

090902-1.jpg

まんぼー。





マンボウ、が昔から異常に好きなんです。

そしたら、そのスタンプが出てて!
しかもすっごいリアル!!


超ツボ~~~~!!!!!



目がね、めちゃくちゃちっちゃいんです
ぎゅっと押すとつぶれちゃいます^^;


090902-2.jpg

思わず、大群にしちゃったり…(笑)


はぁ、かわいい…


他にも動物のスタンプ、めっちゃいっぱいありました。
最近リアルなのが好きなので、全部欲しいぐらいだったけど…

どれか一つ、だったら絶対コレ!でした。


こういうちっちゃいお買い物で幸せ全開。
とっても安上がりです、わたし(笑)







それと、マステの新柄。

もちろん買いました…^^;
でも、今回は好きな感じのだけ。

落ち着いた色たち。

090902-3.jpg

上から 『裏葉』 『桜ねず』 『灰』『 蒸し栗』 、左は『ねこやなぎ』
色の名前が和名で、すごくかわいいんですよ~。

仕事関係で、色の名前を勉強する機会があったんですが
何百もある色の和名って、どれも素敵で感動します(*'ー'*)



あと、個人的にとても気に入った柄はこちら。

090902-4.jpg

奈良の正倉院の撥鏤(ばちる)柄、らしいです。

いつものポップな感じとは一味違って
なんだか上品で高級感漂ってます


新柄がどんどん出て、しかも全部かわいくて。。。
どこまで増えるんだ、私のマステコレクション…(笑)




マンボウやマステ、同じくツボ♪って方
ポチッとしてもらえるとうれしいな~^^



関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
