-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-07 (Mon)

友達から、ポーチのオーダー。


生地はシンプルがいいけど、カタチはかわいいのがいい!と
これまた難しい注文…^^;

悩んだ挙句、せっかくだから
ちょっと変わったのを作ってみようと思い、いざ挑戦!


こんな感じになりましたよ~^^



リネン×BWのギャザーポーチです

ポーチの幅より長めのファスナーを使って
わざと外に出してるんです( ̄m ̄〃)

シンプルだけど、インパクトある形でしょ^^?






切り替え部分は少しギャザーを寄せて
底部分はタックを入れてるので、プクッとしていて
案外たくさん入る作りです♪

スタンプと迷って、バテンレースをちょこっと^^

ほとんど何もつけないのが好みらしいので
今回はこれ以外の飾りはなしです。






外に出したファスナー、そのままだと変なので
今回は革を使ってみました。

カシメふたつで処理♪
穴開けるの、ものっすごく硬かった…^^;






内側はパキッとした色使いの小花柄。

試しにコスメ道具を入れてみたら
一式全部入って、意外な収納力にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


見た目より、作るのに時間かかったけど(笑)
私的には、新鮮でけっこう気に入ったかな~♪
初めての形って楽しい


このポーチ、たぶんはっきり好みが分かれると思うんだけど
果たして、気に入ってもらえるんでしょうか…^^;




私は好きだな~、なんて思ってもらえたら…
今日もぽちっとおひとつ、応援お願いします♪



関連記事
| ファスナーポーチ | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
