-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-09 (Wed)




ひ~さ~び~さ~の、レジン作品^^
shop用は初めてかな?

秋だな~ということで。。。
オータムカラーなヘアピンを3つ作ってみました♪

こういう色たち、個人的にも大好きです


レジンって、型に流した後 『ふぅ~♪』とか落ち着いてたら
知らない間に気泡ができちゃってたり、
最悪の場合はあふれ出し事件が勃発するので…(笑)

案外、固まるまで気が抜けないのです

今回はこのチャームの形のせいか(?)気泡が永遠に発生し…

最後はもう、根気勝負(笑)
気泡取りという地味な作業に全力を注いでましたよ~



090909-3.jpg

チョコ、パープル、モスグリーン。

小さなピンドットをバックに
星みたいなチャームをとじこめてます^^

髪につけてみたら、なかなかかわいくて…満足♪
置いてるのを見るより、つけた方がかわいい感じです^^



090909-2.jpg

ピンの部分が長めなので、大人サイズかな?

私も前髪が長く、ピンは必須なので。。。
また自分用に作ろうと思います(´pq`*)


レジン、もうひとつ作ってる別のものがあるので
次にご紹介できるかな^^?







ブログで仲良くしてもらってる、mihoさんshop
お買い物させてもらいました♪

とっても細かくてかわいくておいしそうな
スイーツデコ作品や布小物がたくさんです!

ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪
ブログ→
shop→


私は、前に見て気になっていたピルケースに
お嫁入りしてもらいましたよ~(〃∇〃 )


090909-4.jpg

写真で見てたときも、すごい!細かい!って思ってたけど
実物はそれ以上です
ひとつひとつのパーツが、ものすごくリアル♪

ピルケース自体の直径が、3.5cmしかないので
ホットケーキなんて、1cmないぐらいなんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ
こんな細かいの作れるmihoさん、尊敬です…
何入れようかな~。とわくわく♪

相方、「食べれそうやな…( ̄▽+ ̄ )」って…
危険!死守しようと思います。。。

わたし、スイーツデコ作品を手に取るのは初めてで。
そのかわいさに、すっごく興奮しちゃいました

mihoさん、かわいいお品物ありがとう^^




いつも応援してくれて、本当にありがとう♪
次の作品も楽しみ…って思ってもらえたらクリックお願いします^^



関連記事
| レジン樹脂 | COM(23) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
