-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-11 (Fri)

ブログテンプレ、秋冬バージョンにしてみました

なかなか使えないフィードサック、
せめてTOP画像で活躍させてあげましょう^^;


あ、先日のポーチ、友達にすご~~~く気に入ってもらえて。。。
なんだか苦労が報われた瞬間って感じでした(〒_〒)

苦労なんて大げさかもだけど、ギャザーとかホント苦手で
頑張ったかいがありましたよ~^^





そして、前記事のヘアピン。
つけたらどんな感じですか?というメールをいただいたので…

とってもお見苦しいですが、いちおう着画を。。。




恥ずかしさのあまり、ちっちゃくてスミマセンが。。。
こんな感じの長めなピンです^^

しっかり留まるのでオススメですよ~♪








続・レジン作品、本日はこちら



アンティークゴールドのネックレスです~^^

ピンクとホワイトのパールを見つめるウサギさん(笑)
立ってる姿がツボなので、使ってみました♪



090911-2.jpg

つけるとこんな感じかな?
アクセントとして、右側にボタンチャームを。

そこから垂れるひと粒のビーズはオリーブ色です^^
これは一応、森をイメージしてて


なんとなく、『道に迷ったウサギさん』風(*゚m゚)?

森を抜け出して、冒険に来たのはいいものの。
「変なとこ来ちゃったなぁ…。」



090911-3.jpg

どかんとアップ♪

もうお気づきの方も多いと思いますが
こんなとこにもマステを使っている私…(笑)

でも、思ったよりうまくいってうれしい!
他にもいろいろ組み合わせて使ってみたいデス(*´ 艸`)

もう少し、作ってる途中のものがあるので
またうまくできたらご紹介しますね♪


レジンって、本当に『世界に一つ』って感じで好きです




かわいいな♪って思ってもらえたら
ポチッとクリックしてもらえると次も頑張れます~^^



関連記事
| レジン樹脂 | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
