-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-18 (Mon)

いつもとは一風変わったものを作ってみました。

080218-1.jpg
ベビースタイです♪
こちらはマジックテープで留めるタイプ。
布がとてもかわいいので、柄を生かすためシンプルに。

080218-2.jpg
一応、リバーシブルでも使えるようにしました。
裏の無地の面にはイルカのアップリケを♪

080218-3.jpg
こっちはポップに♪ ひもで結ぶタイプです。
男の子なので、リボンは水色に~♪

080218-4.jpg
こちらもリバーシブルで、裏には風船のアップリケ。


私は結婚も出産もしてないので、自分用ではありません。

高校時代の友達から、子供が産まれた!と写メール。かわい~('∇'*) かなり嫁似w
県外に嫁いでしまってなかなか会えないので、こっそり送って驚かせようと急きょ製作。
さっそく、今日送ろうと思います♪
喜んでくれるかな~。

赤ちゃんの肌に触れるものなので、オーガニックコットンやWガーゼ等、
手触りがよくて優しい布で作ってみました。
今回はパッチワークなしで、一枚布で作ったので、サクッと仕上がり簡単です♪
いつもと違うものを作るのも、新鮮でいいですね。
いつか自分の子供にも作ってあげたいなー。

関連記事
| ベビー・キッズ | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
