-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-16 (Wed)





次回shopに向けて、しばらくアクセが続きます。。。
飽きちゃうかも?ですが、ゴメンナサイ


さわやかグリーンのボーダーの中に、スワンが一羽
レジン作品、今日はストラップになりました~^^




090916-4.jpg

ストラップ金具もアンティークゴールドなので、落ち着いた雰囲気で
レース使いでも甘すぎない仕上がりです♪

これぐらいのシンプルさ加減がツボ

小さめの台座は、ストラップにちょうどいい感じですね。。。



090916-5.jpg

ちょこんとついてるふた粒のビーズは
グリーンターコイズと、ミルクティベージュです^^

本当は3つつけてたんだけど
撮影する前改めて見たら、なんか違ったので撤去(笑)

なかなかお気に入りのストラップになりました♪

どなたかのもとにお嫁入りしてくれるかな~。+゚(人´v`*)☆゚+。









卵白が余ったので、メレンゲクッキーを作りました。
ミニサイズでたくさんできたから、ちょこっとおすそわけ



絞り出すだけで簡単だし、空気たっぷりのさくさく感が好みです(*´ 艸`)
ココアと抹茶。みなさんどちらがお好きですか^^?






か~なりシンプル&ラフなラッピング( ̄m ̄〃)

でもね、こういうときのために私、『taupe』のシールを作ってて。

大きめシールを袋の口にペタッと貼ると、
それなりにサマになります^^
無理矢理、お菓子屋さん風に…(笑)

サイズ違いでいろいろ作っておいて
時間がないときなんかには、よくこのシール作戦使ってます♪


肝心のクッキーも好評でよかった~(*´ 艸`)




次の作品はどんな感じ?な~んて方は
クリックで応援していただけるとうれしいです^^



関連記事
| レジン樹脂 | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
