-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-09-18 (Fri)




本日のネックレス。

仕上がった瞬間、わぁ、乙女~!って思いました^^;
私にしては珍しいかも?

でも、これはこういう感じにしたかったんです。
すっごく気に入ってるんですよ~+.゚(*´∀`)゚+.゚


この台座が、レースみたいでかわいかったので
りぼんのパーツと合わせよう!って、まず思って。。。
ピンクのパールものせてみました♪

けど、あまあまにしない(できない^^;)ところがワタシ風?
キリリとしたトナカイと、ネイビーのドットでちょっと引きしめて…



090918-2.jpg

りぼんの先に付いてるラウンドビーズは
半透明で、すりガラスみたいな感じ。
このネックレスにぴったりな雰囲気です^^

リネンなんかのお洋服にもとっても合うし
黒など暗めの色に合わせても、ビーズが目立ってかわいいです


レジンのネックレス、まだ作ってて…
今固めてる途中ですが、うまくいけば次回UPしますね♪

次はまた、ガラッと雰囲気が変わるのでお楽しみに~^^





  





友達の娘ちゃんへ、ちょっとしたバースデープレゼント。
当日の今日、会えることになり…

なにか、ササッと作れるものないかな?と思い
前日にマジックゼリーを作っておきました♪
これなら、見た目もかわいいかな~ということで




オレンジ、グレープ、パイン、グレープフルーツの4種類♪

お気に入りの、ドットのグラシンペーパー&カラー輪ゴムを
ふたに使いました。






どの味かわかるように、シールをちょこんと♪
パンチで丸く抜いて作ってみましたよ~^^

これから渡してくるんだけど、喜んでくれるかな(*´ 艸`)







シルバーウィーク、みなさんはどこか行かれますか^^?

私は、旅行というほどじゃないけど
プチ遠出(=近場?笑) 的にちょこちょこっとお出かけする予定。
まだ全然詳しく決めてないんですけどね~^^;
いきあたりばったりなお出かけ、実は多いです

楽しい連休をお過ごしくださいね




ぽちっとしていただけると、製作の励みになりますので
応援よろしくお願いします♪



関連記事
| レジン樹脂 | COM(32) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
