-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-02 (Fri)

ちょこっとお知らせ


お友達の*infini*ちゃん主催の
「ブックカバーとお茶の交換会」に参加させていただきます^^

読書の秋に、ブックカバーとおすすめのお茶、
そしておすすめの本のリストを交換するという素敵な企画♪

1対1の交換会をさせてもらったことはあったけど
大人数での交換会は初なんです(〃∇〃 )
なので、すっごくドキドキ。

秋はやることいっぱいで、大丈夫か私って感じですが。
でも、ど~しても参加したくて


私は、toana*さん(clover leaf)からいただいて
ももぞ☆さん(のんびりハンドメイド♪)に送らせていただきます。
おふたりとも、どうぞよろしくお願いします+゚(人´v`*)☆゚+。


ただいま、製作期間に入りました

まだ、構想ゼロの状態で
どんなブックカバーができあがるか自分でもさっぱりです(笑)
じっくり考えて、私なりに納得できるまで試行錯誤してみますね^^


いただいたもの、私が送ったものは
10/24~28のUP期間中にご紹介しますので、お楽しみに♪












さて今日は。
前回に続いてブレスレットです^^

秋のshopは、やっぱりシックとか、大人かわいくとか
そういうのを意識した作品になりますね~。

『革』を主役に持ってきてみました
2種類のチェーンと合わせて、3連ブレスになってます♪
アンティークゴールドとの相性バツグンですね^^v

私は、なにげにアジャスター部分にこだわるのが好きで…(*゚m゚)
今回はちいさなバラです






ナンバー『8』が刻印された革パーツと
味のあるビーズをふた粒。

チェーンだけだとシンプルすぎるかな?という飾りでも
革の存在感でちょうどいいバランスになりますね^^


今回のshopはアクセで、って決めてからいろいろ作ったけど
アクセ作りって難しいな、と実感してます><

完成品をみると、大したことない作りに見えたりするんですが(笑)
ここに至るまでに、パーツを増やしたり減らしたり…
作り始めたものの、今日は全部ボツ!なんて日もあります

ビーズをひと粒変えるだけでもだいぶ印象が違ったり。。。
奥が深いな~、と思う今日この頃。











友達と、最近お気に入りのカフェでごはん。


が!


話に夢中すぎて、あんまり味を覚えてないかも…(;´▽`)ゞ
モ、モッタイナイ




気に入ってもらえたら、ぽちっとクリックしていただけると
とっても励みになります^^



関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
