-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-05 (Mon)




本日はこんなネックレスです^^

急にヒラメキが降りてきて、一気に仕上げられた
珍しい作品…(笑)
すごく好きな感じにできて満足です


このMerciプレートは、かわいくて買ったのはいいけど
どう使うかがイマイチひらめかず、数か月放置してたもの^^;
なので、使ってあげられて『やった♪』って感じ^^

青はアンティークビーズ、
もうひとつのはアンティークっぽいビーズ(笑)
でも、古びた感が出てて、このネックレスに合うかな~って^^






左側にチェーンをもう1本つけ、すこし垂れ下がるように。
アシンメトリーな雰囲気にしてみました♪
ぶら下げるようにつけたチェーンもポイント(*'ー'*)

Merci=感謝の心、ということで。。。
アジャスターにはハートを


シンプルなコーディネートで、何か足りないな~…ってとき
さりげなくつけるとぴったりかも







なんだか、ちょっとだけ風邪気味?な、ビミョーな体調 ('・c_・` ;)
ノドと鼻まわりが変な感じです。。。

普段そうとう屈強なので、たぶん大丈夫なんですが(笑)
今日は短い記事で失礼します><

この季節、みなさまもお気を付けくださいね^^




いつも応援ポチ、本当にありがとう^^
押していただけると次の作品への励みになります♪



関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(22) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
