-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-09 (Fri)

ちょっとお久しぶりの更新になっちゃいました><

みなさまの地域では台風、大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですが…(u_u*)

私のところは雨風はスゴかったものの
特に何事もなく過ぎ去ってくれた、という感じでした


おかげさまで風邪っぽい症状も
それほど悪化せず、今は元気です
コメントやメールくださった方、ありがとうございます









交換会のブックカバー。

ここ数日、あれこれ構想を練ったり何度か試作して
なんとか無事完成
追い込まれないとできない私にしては、珍しく早いかも?

でも、今回はも~本当に悩みまくりでした
これでいいのかな…って思い始めたらキリがないですよね^^;

ブックカバーって、作り方自体はすっごく簡単。

なので逆に、デザインのしがいがあるというか、
作る人によってかなり個性が出ると思います

きっと、アイディア満載の素敵な作品が
たくさん見られるんだろうな…(*´ェ`*)
いや~。私の、気に入ってもらえるかな











ででん!とウサギ(笑)


リアルなこのチャーム、身長は3.5センチと大きめ^^
革ひもとチェーンの2連ネックレスにしてみました♪
しっぽにビーズがぶら下がってます(´pq`*)


最近、リアル動物が好みだったりするので。。。
かわいい!と、サイズをちゃんと見ずにポチッてしまって
届いたときに『きゃ~、巨大化してる!!』みたいな
巨大化もなにも、ただの勘違いデスカラ(笑)






ウサギさんを引き立たせるように、うしろにレースモチーフを^^
初めてアクセに使ってみました。。。

シェルのお花をポイントに使って完成♪



…と思いきや。






こんなところにもう一匹( ̄m ̄〃)

ヴィンテージの小さな小さなカボションです^^







全体図はこんな感じ。
大小のウサギさんをあなたのもとへ…(笑)









この連休はロハスフェスタに行ってきます♪
行かれる方も多いのかな^^?

春は散々だったロハス。
今度こそリベンジしなければ(`・ω・´)シャキーン♪
いろいろ見て楽しんできますね


みなさまも楽しい3連休を~^^




お休み中も、ポチ・コメント・メールありがとう❤(*´ェ`人)
ウサギ好き~♪な方、ポチッとしていただけるとウレシイです^^




関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
