-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-13 (Tue)




無事、リベンジ成功
ロハスフェスタ、思いっきり楽しんできましたよ~(*^艸^*)

遠くて行けなかった><って方にも楽しんでもらえるよう
これまた大量に写真UPしてる上に、長いので^^;
お時間あるときにゆっくりご覧くださいね♪










実は今回、張り切りすぎて…






パンまで作っちゃいました( ̄m ̄〃)
どんだけピクニック気分!?笑

前日に実家に帰って、せっせと焼きましたよ~


成形パン作ったのって、生まれて初めてで
絶対、失敗する!って思ってたけど。。。

焼きあがりを見て感動。
「ちょっと!すごくないんこれ!?」
「ほんま、パン屋さんみたい~

…てな具合に、母とひとしきり自画自賛しまくり(笑)

なんせど素人なので、作れたってことだけで満足なのに
普通にきれいに焼けて、うれしすぎでした(〃∇〃 )
いやぁ。。。楽しかった!

あ、いかんロハスロハス
パン作りについては、書きたいこといっぱいなので
また今度お話させてくださいね^^









会場に着いたら、すでに長~い行列ができてて。

10時になると同時に、みなさんDASH

私もお目当てのブースがいくつかあったので、
まずはそこでいろいろ物色してお買い物しました♪




こんな感じで、たくさんの人が。。。
魅力的なお店がいっぱい並んでます(´pq`*)











もうね、どこを見ても好みのものがありすぎて…
終始興奮状態に
ちょっと倒れそうでしたよ、私(笑)


相方に、「waka、破産するんちゃうん。」とか言われる始末

勢いだけで買ってたらエライことになりそうなので
(私的には)かなり抑えてお買い物したつもり…(`・ω・ι)タラー



で、相方はといえば。。。


「うわ、ちょっとアレ買ってくるわ!」って言って走っていくので
何を買ったのかと思ったら…



まさかのきゅうり一本漬け!!!

ビビリます。






青空の下、きゅうりを豪快にかじる男性が一人…


ついに相方の顔初公開!?と思いきや。
残念、ちょうど鳥さんが横切ってしまいました







いろいろ見ているうちに、すぐお昼時になってしまったので
木陰にレジャーシートを敷いて、ピクニック開始♪

飲食関係のお店も、た~くさん出てて
とってもおいしそうだったんだけど。。。


この日のために用意した自家製パンを…^^




おぉ、芝生効果でかなりおいしそうに見えるっw





ロハスということで、紅茶も用意して持って行きました♪

とっても天気が良くて、この日は暑いくらいだったけど
木陰は涼しくて、外で食べるパンは本当においしかったです。



少し休憩して、元気になったところで
まだ見てないところをぐる~っと回りました^^














どこにカメラを向けても、絵になるディスプレイです(*╹◡╹*)

ハンドメイドの作品も、本当にどれもレベルが高くて。
しかもアイディアやセンスが抜群で、感動ものでした


出店されてる作家さんたち。。。かなり尊敬しちゃいます!






テンションなので、ちょっと登場^^;

帰る直前、満面の笑みでパチリ(笑)
『楽しい~~!』って言ってます^^


この後も、行きたかった神戸のお店とかいろいろ見て
心の栄養が満タンになったところで帰宅









で。

抑えてお買い物したつもりが、帰ってきたら
出てくる出てくる、戦利品の数々。。。(笑)

『あれ?こんなに?』みたいな…^^;

恒例の、“一部” のご紹介( ̄m ̄〃)




欲しかった大きなバスケット。
↑の写真で、さっそく持ち歩いてるやつです^^






木工作品もいくつか♪
小さなトルソーと、カードホルダー。
さっそくポストカードを飾ってみたらいい感じ






木の抜き型は、『&』がツボ(*´ 艸`)
資材たちは、アクセや布小物に活躍してもらいます^^






最近、ついつい『ビン』に目が行ってしまって…(*^^)ゞ
ちょこっと飾りたいので、小さめのを。
この革の屋根のおうちもかなりヒトメボレでした♪







あ~本当に楽しかった
次回も行きたいな~。+゚(人´v`*)☆゚+。

そして、めちゃめちゃ刺激を受けて帰ってきたので
私も作品作り頑張ろ~~!という気が湧いてきました!

shopまで、もう少しだけ!作ります


最後まで読んでくれてありがとう^^




レポ、楽しんでもらえたら…ポチッとお願いします♪




関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
