-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-19 (Tue)

ずっとほしかった布があったんですが、ついに本日手に入れました~ヽ(*^▽^)ノ わ~い。

080219-1.jpg
YUWAのハーフリネン。
スラブウォッシュという加工がほどこされていて、
すこしかすれたような感じがまたかわいいんです。

こちらのレトロフラワー柄。
いろんなお店に行って探したのですが、全然見当たらず…
ネットでもなんだか品薄で、探しまくってやっと発見。
それぞれ違うお店で色違いを購入し、今日届いてました♪
実際手に取ってみて、かなり大満足です。

080219-2.jpg
こちらは地元の手芸店で購入した、同じくYUWAのドット柄。
この2つの色は、メートル単位ではなかなか買う勇気が出ず
「う~ん。やっぱブラウンかグリーンにしよう。」
となってしまうのですが、カットクロスで売られていたので
ついに購入。これまたうれし~♪
大きめのドットがかわいいんです。


お気に入りの布に囲まれて、眺めまくりながら 「げへへ…。」とか言ってる私、やばいです。
かなり怪しすぎです。

好きな布は、何にどういうふうに使うか、そうとう悩むんですが。
もったいなくて、眺めるだけで満足だったり。(おい)
かわいい作品が作れるように、がんばります(`・ω・´)シャキーン♪

見た目だけじゃなく、手触りもとてもいいので、YUWAの生地はほんとに好きです。

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
