-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-15 (Thu)





やっとオープン日が決まりました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、またもや月末。。。(笑)
本当は来週…と思ってたのですが、
いろいろと予定があり、ちょっと無理かな?と。

お待たせしてる方、いらっしゃったらごめんなさい><


時間は、いつも迷うのですが…
一応今回も、21:00オープンにさせていただきます^^
19時前後からプレビュー開始、の予定です♪

オープンまでまだ少し時間があるので
ぎりぎりまで、作品作り頑張りますね~^^





ロハスに行って以来、創作意欲がかなりUP中


この記事を書く前に、ネックレスが2つ出来上がりました(*^艸^*)

でも夜はあんまりキレイに写真が撮れないので
また次回ご紹介しますね


いくつか集めてる、ヴィンテージのカボション。
資材の整理をしてたら、いい感じのがいくつかでてきました♪

そのうち3つをヘアピンに





パキッとさわやかトリコロール、
真ん中ラインがキレイなカシス、
上品な印象のブルーローズ。

どれがお好きですか^^?





今回のヘアピンは、こんな台紙でお届けします



*おまけ*



ただ今仕込み中のレジンをチラ見せ♪
どんな作品にしようかな…(*^m^*)




作品もshop準備も頑張れ~!のポチいただけるとうれしいです^^




関連記事
| お店のこと | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
