-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-16 (Fri)




今回はアクセ中心のshopになります。
19:00前後からプレビュー開始予定ですので
商品をご覧になってお待ちください^^
お気軽に遊びに来てくださいね~♪








きのう完成した、shop用ネックレス2点をご紹介しますね^^


まずはこちら。



ロハスで買ったトルソーをさっそく(ΦωΦ)ふふふ…
めっちゃいい仕事してくれてます♪


ゴールドのふちどりにすりガラスのハート!
ハートってあんまり選ばないのですが、これはかなりツボ。






ハートの中にお花、さらにお花の中には。
ラインストーンがひと粒埋め込まれています+゚(人´v`*)☆゚+。






ゴールドのチェーンと、ハートのトップだけでも
十分かわいいんだけど。。。

後ろに小さめのレースモチーフを重ねて
大小のブラックビーズをぶら下げてみました~
華奢な感じを崩さないように、チェーンは短め。

ハートもビーズもヴィンテージですが
とってもきれいな状態です^^









もうひとつはこんな感じになりました♪



チョコ色の、サークルレースのパーツ。

すっごくかわいくて、どう使おうかいろいろ考えたけど…
絶対、シンプルな方がかわいい!ってことで。。。






とても薄くて繊細なパーツです^^
その輪の中心に、深い青のしずく。
ピンク色のちいさなメタルビーズと一緒に揺れてます






う~ん、乙女な雰囲気(´pq`*)

こういう形は、やっぱりパッと目を引きますね~。
淡い色の服に合わせてお出かけしてください♪

こちらのチェーンはアンティークゴールドです^^









両方とも、テーマは同じで。
『かわいいけどシック』って感じを目指して作りましたが。。。
わかってもらえるかな~^^;?

どっちも好きな感じでお気に入りです




好みだわ~♪なんて思ってもらえたら
クリックで応援してもらえると喜びます~^^




関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
