-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-21 (Wed)




今回はアクセ中心のshopになります。
19:00前後からプレビュー開始予定ですので
商品をご覧になってお待ちください^^
お気軽に遊びに来てくださいね~♪








本日toana*さんより交換会のお品が届き
ものすご~くテンションが上がっちゃってます
も~とっても素敵なのでお披露目が楽しみです^^
写真満載でご紹介しますね~

私が送ったものも無事ももぞ☆さんに届いたみたいで一安心♪

24日から作品公開なので、お楽しみに~^^





それと、Rei。。さん主催の「X'masハンドメイド交換会」に
応募させていただきました^^
こちらもすっごく楽しくなりそうな企画です♪

定員が60名になり次第締め切りらしいので
気になってる方、お早めにこちらへ^^→








ものすご~~くお久しぶりの相方作品。


もともと、私が欲しくて作ってもらってたものです。。。


が!とても素敵な仕上がりになったので
shopに置いてみようかな?と思ってます(*´ 艸`)


お嫁入りできなければ、即私のものになる予定…(笑)



それがこちら。



『ドロワーボックス』です~♪
(↑の名前、最近知りました(*゚m゚) )

資材や、こまごましたものの収納にいいかな?って思ってて。

ネームプレートを付けて、かなり濃いめに仕上げて~!
って、完全私好みな感じにしてもらいました






レースやボタンやモチーフ、アクセのパーツなどなど。

どうしても増えてしまう小物たちですが、
こういうBOXに入れておくと、出し入れのたびにウレシイ






アンティークっぽい雰囲気がよく出てて
も~かなりのお気に入りです+゚(人´v`*)☆゚+。


shopにシェルフを…って前に言ってたのだけど
かなり大きな作品になるため、ちょっと考え中。。。

そのかわり、もっと小さめの作品を
ちょこちょこ置いてみようかな?と話し合ってるところです。
今回のshopにはたぶん間に合わないけど…^^;


ドロワーボックス、気になる方はチェックしてみてくださいね








昨日は夜11時ぐらいから、海に行ってきました。
といっても、車で15分ぐらいのところだけど^^

そんな時間に何しに行ったかというと
『オリオン座流星群』を見たくて

海は真っ暗で、誰もいなくて、
す~~~っごくたくさんの星が見えました(*´ 艸`)


で、肝心の流星群は。。。


「ん、いまなんか流れた?気のせい?」

みたいのが5回ぐらいあって…
たぶん見れた…かな?みたいな(笑)


しし座流星群のときみたいに
すっごく明るい流れ星がいっぱい~~!
みたいにはいかなかったです^^;

あれは感動したな~。。。


めちゃめちゃ寒かったので、1時間ぐらいで帰ってきちゃったけど
今日がピークみたいなので、懲りずにまた行くかも

みなさんもお時間があれば
夜中にオリオン座の左付近を眺めてみてください^^




ポチッとしていただけると相方がニヤつきます(笑)




関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
