-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-24 (Sat)




今回はアクセ中心のshopになります。
19:00前後からプレビュー開始予定ですので
商品をご覧になってお待ちください^^
お気軽に遊びに来てくださいね~♪









いよいよ、『ブックカバーとお茶の交換会』解禁日です^^

clover leaf」のtoana*さんより
とっても素敵なお品が届いて大興奮!

みなさんにも見てほしくて。。。
めちゃめちゃ写真撮っちゃいました
すべてクリックで拡大するのでじっくりご覧くださいね~^^




091024-01.jpg

まずはチラ見せ。
すでに素敵感満載でしょ~(*´ 艸`)?



続きが気になる方は。
追記からどうぞ~(ΦωΦ)ふふふ…

と、じらしてみます(笑)







091024-02.jpg

ではでは、全体像を♪
こ~んなかわいいお姿で届きましたよ~
レースペーパーの裏にはお手紙が(∩∀`*)


これね、受け取ったのは夜なんです。

で、ラッピングの写真だけ撮って、
待ち切れずに開けてしまったんだけど^^;

やっぱり朝イチで撮った方がキレイと思って。。。
toana*さんがしてくれてたラッピングを必死で再現(笑)







そして、開けた瞬間感動!だったブックカバーは…




091024-03.jpg

じゃん!


もうね、リボンがリボンが…+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
めっちゃツボ~!!


見た瞬間興奮して、超さわっちゃいました(笑)


あったかそうなコーデュロイと、やさしい小花の布合わせが素敵で
斜めに切り替えられてるのもオシャレですよね




091024-07.jpg

開いたところもかわいい~♪

この生地。ただのドットじゃなくて、手書き風なところが
ナチュラルでかわいいんです(´pq`*)

革ひもにビーズを通したしおりもついてて、とっても便利







私、秋が大好きなので、今回の交換会は
toana*さんがイメージする秋カラーで♪』
っていうリクエストをさせてもらってて。

まさに秋色満開って感じでホントうれしいです




ではでは、素敵ポインツ(笑)たちの詳細を。。。

091024-04.jpg

リボン部分アップw
何度見てもひらひらがかわいい…(*´ 艸`)




091024-05.jpg

タグもシックな雰囲気と色合いがとても好みです。




091024-06.jpg

そしてそして、しおり部分には私のイニシャル♪
こういう心遣いってうれしいですよね^^

で、私ゴールドストーンがとっても好きなのですが。
なんでわかったの!?って感じでうれしかったです




091024-08.jpg

最近のtoana*さんといえば、サークルレース!
というイメージがあったので、なんだかにっこりしちゃいました^^
チョコ色がかわいい

それと、本が開かないためのゴム。
これ、便利なんですよ~




091024-09.jpg

薄い本の場合は、こんな風にふたをして留められるし…




091024-10.jpg

こ~~んな分厚い本も、しっかり留められます^^v


私の好みがいっぱいの、素敵なブックカバー。
心をこめて作ってくださったのが、すっごく伝わってきました^^


さっそく、読みかけの本を入れて使わせてもらってますよ~







そして、toana*さんおすすめのお茶は…




091024-11.jpg

ルイボスティーです♪

ルイボスティーってノンカフェインでいいって聞いてはいたけど
まだ飲んだことなかったので。。。
なんだかいいタイミング!?でうれしかった!


で、さっそく飲んじゃいました(笑)
写真を撮り忘れたのが残念だけど^^;


くせがあるから、苦手かも?って気にされてたけど
私は全然大丈夫な味でしたよ~。おいしかったです^^

本当に体に良さそうな感じなので
寝る前なんかにも飲んでみようと思います♪

お菓子もおいしくいただきましたよ~(*´ 艸`)




091024-12.jpg

リバティのおしゃれな紙に、お茶の説明や
飲み方などを詳しく書いてくれてました。ありがとう^^







最後に、とっても気になってた
おすすめベスト3のブックリスト♪

toana*さんはこの3冊を挙げてくれました^^




091024-13.jpg



『容疑者Xの献身』/東野圭吾



『冷静と情熱のあいだ』/江國香織



『センセイの鞄』/川上弘美


今回私のオススメには入ってないけど、
東野圭吾さん、江國香織さんは私も大好き

特に東野さんの作品は、全部読んでるのでは!?というぐらい
新作が出るたびチェックするぐらいなので。

好きな作家さん似てるのかな?って
これまたとってもうれしかったです
『容疑者Xの献身』の映画、見に行きました…( ̄m ̄〃)

川上弘美さんの『センセイの鞄』読んだことないので
今度探してみて、ぜひぜひ読んでみようと思います^^




091024-14.jpg

それとね、以前toana*さんのブログで
蝋引き紙を自分で作られてて、それがすごい素敵で。。。
私もやってみた~~い!って思ってたんだけど…

ブックリストを、蝋引きで作ってくれたんです+゚(人´v`*)☆゚+。

文字入りの蝋引きなんてすっごくオサレ~ですよね。
どうやってるのかな~って興味津々







隅々まで心配りが行き届いてて
toana*さんのお人柄そのもののお品たち…

とってもとってもうれしかったです!
素敵な子たちを、本当にありがとう
大切にしますね^^



そして、こんな楽しい交換会を企画・運営してくれた*infini*ちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
忙しい中、しっかり取りまとめしてくれて本当にありがとう







次回は私が送ったもののご紹介をさせてくださいね^^
お相手のももぞ☆さんがUPされてから
私もUPしたいと思います~(*´ 艸`)




素敵なブックカバーとお茶、よかったね~♪って方は
ぽちぃーっとしていただけるとうれしいです^^




関連記事
| 企画・交換会など | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
