-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-10-29 (Thu)





土曜日までのオープンです。
最後までよろしくお願いします^^

画像クリックで遊びに行ってみてくださいね♪


10/29 19:00現在までにご注文いただいてる方には
確定メール送信済みです。
もし届いていない場合、お手数ですが
ブログかshopのメールフォームよりご連絡ください。









ブックカバーの記事にたくさんのコメント
めっちゃうれしかったです。ありがとう…
もう少し落ち着いたら、私もみなさんのとこに遊びに行きますね^^


shopも含め、なんだか秋は予定が満載で…^^;
作品作りもブログも、かなりおろそかになっちゃってますが。。。

とりあえずお礼を…と思って、
今日は画像なしの記事で失礼しますね<(_ _*)>


shopへのご来店や、うれしいお言葉、オーダーなど
本当にありがとうございます!

今回は、なんだかみなさんのお目当てのものが
かなりかぶっていたようで…
「ま、負けたわ…」という声もちらほら。。。
あまり数を揃えられず、ゴメンナサイ><


アンケートの方も、お答えいただきうれしいです
その中で『お財布を作ってほしい』というご意見が多くてびっくり。

11月からは、またお財布など布物もご紹介していけたらな~って
やる気は満々なので!
ぼちぼちと頑張りたいと思います^^









きのうは、昔の職場仲間と夜ごはん♪
(しゃべりに夢中で、ついに写真も撮り忘れました。)

そのうち1人は、今はオーストラリアで働いてるので
なんと5年ぶりの再開+.(´・∀・)ノ゚+.☆
明日には帰国なので、ぎりぎり会えてよかった~^^
なんか髪型とか雰囲気が変わってて、別人かと思いました(笑)


インド人と付き合ってたとか、いろいろ面白い話が聞けましたよ~
私の中のインド人は、ターバン+カレーという
コテコテな感じだったのですが。。。(失礼!?)

ターバンとか全然つけてなくて、ブランド好きとか。。。
かなりイメージ崩壊w

『西に向かってお祈りとかするんやろ?』 『豚肉禁止なんだっけ?』
『いやいや、全部イスラムと間違えてるし。。。』

こんな感じで、とことん無知な私たち日本組でした( ̄m ̄〃)









それにしても、1年って早いですね~。。。

久々の友達としゃべってても、5年もたったとか
全然思えないのだけど…実際5つ歳とってますもんね^^;
『早い』とかじゃ片づけられないぐらいの早さ

誕生日が近づくと特に思うんだけど、も~目が飛び出そうです(笑)


年賀状とか。。。
『この前書きましたけど!?』みたいな




更新のない日も押してくれてありがとう(´;ェ;`)
ポチいただけるとホント元気が出ます^^




関連記事
| 日常 | COM(13) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
