-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-01 (Sun)




shop closeしました。

おかげさまでclose直前に完売となりました!
まさかの事態にめちゃめちゃびっくり…Σ(・ω・;ノ)ノ

お買い上げくださった方、遊びに来てくれたみなさま
そしてブログで紹介してくれたお友達も。。。
本当にありがとうございました!









ハロウィンが終わって、月が変わると同時にやってくるイチニチは
わたしの誕生日。。。

別に、歳を隠してるわけじゃないので
ブログでも何回かカミングアウトしちゃってますが
あえてここはハッキリと…(笑)


31歳になりました


『いつの間に!?』という気持ちや、
『もうそんな歳かぁ…』という思いがないわけではありませんが。


しっかりとこの年齢を愛して、楽しもうと思います^^


今から相方がお祝いをしてくれるようなのですが。
日付が変わると同時に、この記事を書いておこうと思って
激速タイピング…(笑)





誕生日前日に焼いたパン~♪
キレイにできて、心残りなく30歳にバイバイです^^




おめでと♪のクリックもらえると喜びます




関連記事
| 日常 | COM(50) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
