-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-03 (Tue)





↓の記事に、たくさんのコメント…ありがとう

すっごくうれしくて、何度も何度も読み返してます
お返事、これからゆっくりさせてくださいね。


ブログ始めたころは、見てくれる人もほとんどいなくて
地味~に作品を載せるだけだった日々。(笑)
他の方のブログにコメントするの、かなり勇気がいりました><

でも、少しずつ少しずつ
遊びに来てくれる人や、お友達が増えて
輪が広がって。。。

ブログやってなかったら、絶対になかった
たくさんの素敵なご縁をいただきました(∩∀`*)


お会いしたことはないけれど、文章を通して伝わってくる
みなさんのあったかさにいつも癒されてます^^

どうぞ、これからも仲良くしてくださいね









誕生日の様子をちょっとご紹介( ̄m ̄〃)
(スゴク長いです、実は。。。笑)



まず、前日の10/31は一日中パンを焼いてて…^^;
久々だったので、ホントにこれでもかってぐらい作ってましたw


で、夜は友達と会う予定だったので
ちょっとおすそわけ用に^^



お互いいろいろあって、会うのがめっちゃ遅くなっちゃって
11時過ぎにやっと会えました


たくさんプレゼントもらって、感動…・゚・(*ノД`*)・゚・。



大好き生キャラメル~♪マンゴー味は初でした^^
ホントにかなりのマンゴー!濃厚でおいしかった
ちょっとずつ食べようっと♪





さらにこんなに!
カトラリーケース、アニマル輪ゴム、
ロイヤルコペンハーゲンの紅茶まで…





文具大好きな私にはコレが特にツボ!

留めてると普通の輪ゴムなんだけど
外すとこ~んなかわいい形(*´ 艸`)
これはラッピングに使えるわぁ~♪

いつも好みを120%わかってくれてて、本当ありがとう^^


友達は、日付が変わる瞬間は相方と過ごせるよう
すごい気を使ってくれて…滞在時間約30分

ものっすごい早口でしゃべってました(笑)


そして必死で家に帰って、無事カウントダウンもできて
3分ぐらいで↓の記事を書いてw

どんだけ分刻み!?って感じですよね^^;


けど、それからは穏やか~にゆっくり過ごすことができました♪
しかも今年は運よく日曜日だったので
一日中しっかり祝ってもらえてラッキー(笑)









友達と同じく、いつもツボなものをくれる相方ですが
今回はかなりのサプライズが…Σ(・ω・;ノ)ノ


それがこちら↓



なんと、マスキングテープカッター!!!
いきなり差し出されて、もうビックリしちゃいました

ご存じのとおり、大量~のマステを持ってるので
かなり欲しかったものなんです(´pq`*)

っていうか、私のコットンレースちゃっかり使ってるし(笑)





さっそく、ぎっしりと…w
下の引き出しは小物入れにもなって便利です♪





ちゃんとカッター付き。+゚(人´v`*)☆゚+。スゴすぎです!
めちゃめちゃうれし~


マステカッター、ほしいな~って心で思ってただけで
言ってなかったのに。。。
なのに、作ってくれたってとこがなんだか感動でした^^


けど、こんなの作ってたら絶対わかるはずなのに…と思って
『ホンマにいつ作ったん!?』って聞いたら。
私が実家でせっせとパンを焼いてたときだそうです。。。(笑)









え、こんな場所に!?ってとこで見つけて
ず~っと前から気になってたトコロ。



こぢんまりとしたかわいいお店で
ケーキを買ってもらったり…(リピ決定!のおいしさ)





ディナーにも連れてってもらったり。

いろいろ至れり尽くせり状態なことしてもらって
なんか。。。スミマセン^^;みたいな…(笑)







そして、本当はこっちがメイン?…という感じの
もうひとつのサプライズ(&プレゼント)があって。

とても大切にしたい思い出となったので
ここだけ、詳細は内緒にさせてくださいね


あ、えっとプロポーズではありません(笑)
(そうなんです、結婚してないんですワタシ^^;)


もともと、結婚願望というものがなくて。。。
好きな人がいて、一緒にいられたらそれでいいかなって
思ってる人間なんです
だからって、軽~い付き合いでいいやとかは思ってなくて。

何ていうんだろう、年齢で縛られたくないっていうか
○○歳だから…っていう生き方をしたくないんです。
というか、そういう考え方が本当にできなくて^^;

結婚も、自分がしたいって思えたときが適齢期だと思うので
別に、意固地になってるわけでもないのだけど。。。
子どももいつかは授かりたいな…って思ってるし^^
自分で決めたい、みたいな気持ちが強いんですよね…><
親の気持ちは痛いほどわかりますが。。。^^;


↑のようなことって、なかなか人にはわかってもらえず
私がおかしいのかな?わがままかな?って悲しくなることも…


でも、相方はすごく理解してくれてるんだな~って。

最近周囲に結婚結婚…と言われて
少し疲れたり、凹んでいた私にとって
とてもうれしい出来事となりました^^

ありがとう(u_u*)







なんか、最後ビミョ~な内容になっちゃってゴメンナサイ^^;
ヒトリゴトみたいな感じなので、スルーしてくれてOKです~(笑)

次回からはまた作品をご紹介していきますね♪


いつも遊びに来てくれる方にも、心から…
『ありがとう^^』




よかったらポチっとしていただけるとうれしいです^^




関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
