-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-05 (Thu)

↓の記事の、結婚についての私のつぶやき。

ちょっと愚痴っぽいので、てっきりスルーされると思ってたのに
反応してくださって、すごくうれしかった。。。!
本当、みなさんやさしくて泣けてきます~><

いろんなご意見もとっても参考になったし、
私らしく…が一番って言ってくれたこと、心に響きました。。。

ありがとうございます(u_u*)

…って私、最近感謝しっぱなしデス。







今日はとってもメルヘンな世界へご招待…(笑)


ず~っと頭の中で思い描いてて、やっと形になった新作~♪
うれしくて、今日は写真多いです(*゚m゚)



外国切手を、切手型のフレームにとじこめて…
ネックレス、童話シリーズの完成です。

次回shopに並びます^^







昔から大好きだった、絵本や童話。

子どもの頃は、寝る前に毎日いろんな本を読んでもらってて
かなり空想の世界にふけってました(*≧m≦*)
本が好きになったのはここが原点です。。。


も~すっかり大人になっちゃって、
なかなか童話にふれる機会もなくなってしまった今。

この切手の絵柄は、そんな私を童心に返らせてくれるような
素敵な気分にさせてくれました^^

童話って、実は残酷なお話が多いですよね
けどやっぱり、こういう独特の世界観に
惹きつけられててしまうのはなぜでしょう。。。







ではでは、アップでご覧下さい♪

 


赤ずきん …………………

 

なんかオオカミさんなついてますけど…w

白雪姫 ……………………

 

毒りんご食べちゃってます。。。

オオカミと七匹の子ヤギ …

 

こっちのオオカミさん、こわっ^^;

ヘンゼルとグレーテル ……

 

道に迷っちゃったとこかな?


赤ずきんちゃんはポーランド、それ以外はドイツの切手です^^



今回はパーツも色々と組み合わせて作ってみました。










基本的な作りは一緒だけど
さし色のビーズをひとつずつ変えてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
革パーツや、ちいさな星のチャームもポイント♪




すご~くイメージピッタリな感じに仕上げられたのだけど
ひとつ大ショックなことがあって。。。><



赤ずきんちゃんのレジンに気泡が…


これね、夜にレジンを流し込んでから寝るまでずっと
気泡チェックをしてて。
何回か確認→気泡を取り除くって作業を
かなり繰り返してたんです。

で、もう出てこなくなったな~って感じになって
安心して眠りについて朝起きてみたら…

巨大気泡発生。。。(しかもすでに固まってる)



………( ゚Д゚)ポカーン



↑朝日の中、しばしこんな感じで
レジンだけでなく、私も固まってました。。。


ショックすぎ!!!


なんとかならないか、針を刺してみたり
息を吹きかけたり(意味不明)してみたけど、
固まってるから効果なし。。。(´・ω・`)ショボーンです。


まぁ、そこに注目して見ない限り
そんなには目立たないのだけど^^;
こちらのみ、お値段を下げての販売とさせていただきますね。






アジャスター部分にこっそり鳥さんがいます♪






こちらの童話シリーズは、オーダーいただいても
同じものはたぶん作れないので…^^;
もし気に入ってくださったら、次回shopをチェックしてくださいね


みなさんが小さい頃好きだった童話って、何でしたか^^?
わたしは、「北風と太陽」とか好きだったな~♪





励みになるので、ポチッとしていただけるとうれしいです^^




関連記事
| レジン樹脂 | COM(35) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
