-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-08 (Sun)

もうお気づきの方や、すでに投票してくれた方も
けっこういらっしゃるようですが…^^

次回プレ企画について、ちょっとお聞きしたいな~なんて。。。

なかなか時間がとれず、まだかなり先になると思うのだけど
賞品を、みなさんのご意見を参考に
作らせてもらおうと思ってます♪

お待たせしちゃう分、希望が聞けたらなってことで
左のサイドバーに投票フォームを設けました。

しばらく(1ヶ月ぐらい?)置いておく予定なので
どなたでもお気軽に投票しちゃってくださいね(*^艸^*)

連続投票不可だけど、1日たったらまた投票できます。
トータルの票数が一番多いものが、メイン商品になる予定。

ただ、本当に!いつになるか自分でもわからないので…(笑)
気長~にお待ちくださいませ<(_ _*)>







久々オークション出品のお知らせ~♪


相方が、とても頑張って作った2つの作品。。。
『マステホルダー』が完成しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↑今までマステカッターって言ってたけど、
相方的には『カッター付きのホルダー』だそうです。たしかに。。。(笑)

ちょっとずつ作ってて、今日一気に仕上がりましたよ~^^





まずは、茶色バージョン♪
私のとおそろいでよかったら。。。(∩∀`*)

おそろいだけど、少しレベルアップしてます(*゚m゚)
前の画像と見比べてみてください。わかるかな?



マステを掛ける棒の部分、サイドに板があったのだけど
今回はこれがなくなり、かなりスッキリしています。

木工のこと、何もわからない私はめっちゃ感動…。+゚(人´v`*)☆゚+。




そして、NEWな作品も登場してます( ̄m ̄〃)



白バージョン!

ちょっと、ディスプレイがマステオンリーでイケてないけど(笑)
マステ専用にすると、こんなに入るよん♪ということでw
雑貨等をかわいく飾ってもいいですね~^^

下の扉の部分は、マグネットでパチン☆と留まります♪


お安く出品していますので、もしお探しの方がいらしたら。
どうぞよろしくお願いしますね^^


オークションへは↓をクリックしてください






好みだわ~♪なんて方は。。。
ぽちぃ~っとしてもらえると幸せデス^^




関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(26) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
