-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-11 (Wed)

マステホルダーのオークション、本日までです^^

二人とも、ドキドキで見守っております~><
どうぞよろしくお願いします


↓コチラから♪

終了しました。ありがとうございました!







ここのところ、出かけっぱなしで
『作品は?』『アリマセン(´・ω・`)ショボーン』 状態。。。

頭の中には、作りたいものがたくさんなのですが。
メモっておかないと、アイディアが消えていきそうです><
というか、すでに消えたものもあったり…がーん。

今週中に、ひとつは布モノ、作れるかな?







きのうはどしゃ降りの中、友達と遊んでました


ホントに久々の、すっごい雨で。。。
車から降りて、お店に入るまでの数秒でびしょぬれに^^; 寒っ!

さらにさらに。
新しくできて、行きたかったお店にうきうき(死語?w)で行ったら…


でました、定休日~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、ごはんの後行ったカフェも…


見事に定休日!ミラクル!!


どんだけ第2希望ばっかり!?という感じで、
一番行きたいお店にすべてフラレた私たち。

そう、相手は一緒に遊ぶと必ずこうなる
定休日友達(なんちゅー呼び名…^^;)だったんです(笑)


最近できたお店で、載せてなかったので
あんなに頑張って作ったカフェ本も意味なし!(←参照)

毎回こうなので、もうホントに怖いです
なんか絶対、ヘンな力が働いてる…><


でも気を使わずバンバンしゃべれる友達で、楽しいのです

「私が雑貨屋さん開いたら、マネージャーやって!」
「なに!?マネージャーって。。。けどなんかかっこいいけん、やる!」
「めっちゃ安請け合いやな。。。営業的な感じよ。まずスーツとか揃えて…」
「衣装は気分によって変えるんやろ。じゃあとりあえず名刺作っといて♪」
「わかった。てか、衣装って!どんな派手さ求めとんねん。」

↑高田純次ばりの適当な会話…(笑)


そして。またまたプレゼントをもらってしまって。。。



おいしくて地元では有名なホテルのケーキ!!






しかも、こんなロングサイズで2本も…(*^艸^*)
自分ではこのサイズは買わないので、めっちゃうれしい

見た目でわかるとおり、おいしすぎる~!の一言。
ティータイムがとっても楽しくなりそうです。。。
ありがと♪

も~なんだか11月、すばらしいわ~(笑)







きのうは、ごはんの前にLetenkaさんへ。
私にとって、ツボすぎる雑貨屋さんデス。

blogで見て、絶対ほしい!!と、ねらっていたものがあって。。。


無事ゲット♪



ドイツの、きのこのオブジェです~+゚(人´v`*)☆゚+。
ひとつひとつ形がちがうのもまたかわいい。。。
こっそり見に来たはりねずみくんの背中にも生えちゃってますね~w


私、ひそかにキノコ好きみたいで。
以前陶芸を習ってたときに、『香炉を作ろう』という課題で
こんなの作ったことあります^^;

渋さゼロ!!!

というか陶芸の才能がゼロです…(笑)






あとは、外国の切手やチケットをちょこっと。
かわいすぎる…(*´ェ`*)






店主さんに、NYのおみやげまでいただいてしまいました。。。
おいしい飴と、素敵イラストのキラキラクリスマスカード^^
本当に!ありがとうございました♪


雑貨屋さんでの時間。癒されますよね~(´pq`*)
みなさんのお気に入りの雑貨屋さんにも行ってみたいな^^





作品も頑張れよ~!のクリックいただけると
エンジンがかかりますので(笑)お願いします^^




関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(26) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
