-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-20 (Fri)

本日はお知らせがふたつ。

まずはオークション出品についてです^^


先日のマステホルダー、
ゲットできず残念…><というお声をたくさんいただいたので。

これまた相方に頑張ってもらい…


再び登場(笑)



白バージョン、前回と同じ仕様になってます^^


茶色バージョンについては、引き出しが1段になった
ミニサイズを近々出品予定です。

以前の2段タイプも、ご要望があれば…と考えていますので
お気軽にコメントかメールフォームからお問い合わせくださいね。




それともう一つ…



3段のドロワーBOXも出品してます^^

高さも30cm前後と小さめサイズですので
インテリアとしてもちょこんと置けて、使い勝手もいいと思います♪

ハンドメイド資材やスタンプの収納などなど…
こまごましたものの整理にもオススメです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


オークション、よかったらのぞいてみてくださいね
どうぞよろしくお願いします。。。

コチラをクリックで飛びます^^




  



もうひとつのお知らせは、↑に設置してるメールフォームについて。


毎年やってくる、この季節。

遠くに住んでたり、忙しかったりでなかなか会えない友達にも
このときばかりはメールじゃなく、手書きでひとこと。
今年はどんなデザインにしよう♪と考えるのも、けっこう楽しくて。

年賀状での挨拶、私はひそかに大事にしています^^

なので、このblogにいつも遊びに来てくださってる方々にも
今年もありがとう♪のささやかな気持ちをお送りしたいなって。。。
喪中の方もいらっしゃると思うので、メールフォームでという形にさせていただきます。


プレ企画がなかなかできなくて申し訳ないのですが^^;
そのおわびというか、粗品として(笑)
よかったら受け取ってくださいね~

だいぶ先まで受け付けていますので
お時間あるときにお申込みいただけるとうれしいです^^


毎年、結局バタバタになっちゃうので
今年こそは!早めに作る予定です(;´▽`)ゞ



  



なんだか1週間がとても早くて、あっという間に3連休ですね。。。

紅葉を見に行かれる方も多いのかな?

風邪やインフルには本当に気をつけて
楽しいお休みをお過ごしください^^


私は、とりあえずこれから 『THIS IS IT』 観てきます!






毎日、コメントやポチ…本当ににありがとう^^
相方作品への応援クリックも、どうぞよろしくお願いします♪




関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
