-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-24 (Tue)

年賀状、早速たくさんお申込みいただきありがとうございます

こっそりブログ読んでました、っていう方もいてウレシ~(*´ 艸`)
メッセージも楽しく読ませていただいてます^^

『いっぱい書かなきゃいけなくて大変じゃないですか?』という
やさしいお言葉もいただいてるのですが…
たくさんの方にお届けできるのが楽しみでもあるので
やっぱり申し込んでもらえるほどうれしいです♪

まだまだ期間がありますので、お待ちしてますね。

あ、けどホントに大したことない普通の年賀状だと思うので
あんまり期待しないでくださいっ(笑)







それと連休中、メールチェックができておらず
いただいたメールのお返事が滞っています><

必ずお返事いたしますので、もう少し!お待ちくださいませ<(_ _*)>


最近、なんだかいっぱいいっぱいの状態で^^;
みなさんのところにも、なかなかコメント残せずごめんなさい><
また時間を見つけて、ゆっくり遊びに行きますね。







今日は週末の様子をちょこちょこっと書きますね~。


まず、金曜に観に行った『THIS IS IT』
めちゃめちゃよかった…!!

始まった瞬間から最後まで、ホント微動だにせず
釘付けになって観てしまいました。
何度も何度も鳥肌が立って。。。

か。。。かっこよすぎる~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

マイケルのこと、そんなによくは知らなかったのだけど
やっぱりスゴイ人だな~って。。。
その一言に尽きます、ほんと。

今は家でいるときも運転中も聴きまくってます!
わかりやすっ^^;







パンも焼きました^^
2週間ぶりなので、またどかんと作ってます(笑)



いもクリームパン。
裏ごしとか、ちょっと手間がかかる分おいしいので、もはや定番(*゚m゚)






コチラは新作。いったいこれは何でしょう?^^



正解は…



チーズ入りのナンです♪
オーブンじゃなく、フライパンで焼けて簡単!
カレーと食べたい~(*´ 艸`)






チョコバナナパン♪
生地に完熟バナナをたっぷり混ぜて、中にチョコチップ。
ホントに『チョコバナナ』って感じの味で、かなりアリです






作ってみたかった、シナモンロール!
シナモンシュガーを生地に巻き込んでます♪
上にキャラメルを載せて焼いてみたら、大好評でしたよ~(*^艸^*)


は~…職人魂が今回も満たされました(笑)




ちょっとおまけに、実家の愛犬を( ̄m ̄〃)



冬毛でふわふわのリリーさんです(笑)
豆芝なので、めっちゃくちゃ子犬のようにちっちゃいです^^
なんと!もうすぐ16歳なのだけど、元気いっぱい。。。






母が、撮って!そして載せて!って言ったので…^^;
カニサボテン、今年はとってもキレイに咲いたそうです。









日・月曜は少し体調を崩して、お出かけの予定が狂ってしまいました><

でも基本、休日に家でいることはあまりない私なので
じっとしてるとイライラしてきて。。。(笑)

『しんどっ!』とかいいつつ、ちょこっと淡路島へε=ε=(o ・ω・)o ブーン♪




とっても近い淡路島。
この大鳴門橋の下は、うず潮がぐるぐるっとなってます^^

海釣り公園なるものを発見してしまい、
竿を持ってこなかったことを後悔しました~
また今度釣りに来よう…♪






島には猫が多いといいますが。。。

淡路もめちゃめちゃ多かった…(´pq`*)
しかも美人猫さんばっかり!!

無類の猫好きな私、←ホントこんな顔で。。。
文字通りの猫なで声で話しかけてました(笑)
さわりまくって幸せなひとときを過ごしてると、すぐに日が暮れて…






素敵な夕焼けが見えて感激!
いい感じに古びたタイヤがあったので、一緒にパチリと。






海に反射して、とてもきれいでしたよ~^^


人がね、ホントいなくて。。。
かなりまったりできる穴場ポインツを複数発見(ΦωΦ)ふふふ…

誰にも教えたくないぐらいです(笑)







作品のUPがなかなかできませんが、何も作ってないわけではなく…^^;



こちらは、祖母のお友達からのオーダーのバッグ。

携帯カメラなので画像が悪いですが、一応2WAY♪
荷物が少ないときはスナップで留められます^^

おばあちゃん用の柄選びが難しかった~
でも、とっっっても喜んでいただけたみたいで。一安心(*´ェ`*)

バッグ久々なので、ダ~~ッと縫う感じが楽しかったです^^


そんなこんなであっという間の3連休。。。
また次のお休みに向けて頑張りましょう






いつも、本当にありがとうございます
『ポチッ』のひとてまでたくさんの元気をいただいてます^^




関連記事
| 日常 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
