-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-26 (Thu)

ラッピングが大好きすぎて、する機会も多いので
それに関係するグッズたちが増殖中。。。

というか。小さなもの、古いもの、かわいいものが大好きだから
使わなくても、見てるだけでも楽しいんですよね(*^艸^*)


特に、外国切手が好きで…
ラッピングのポイントに使ったり、それ自体をプレゼントしたり。
使い道もとても多くて、絵柄も本っっ当に素敵なので
いろんな国のをたくさん持っています。
ほとんどが使用済みのものですけどね







で。

先日ふと見たら、ちょっと切手があふれかえっててΣ(・ω・;ノ)ノ
最初のうち、大まかな分類はしてたのだけど
知らない間に増えて、カオスと化していました(笑)


わたし、ある程度までごちゃごちゃのままほっておける人なんですが^^;
気になりだしたらも~いてもたってもいられず。。。

ここからの行動は早いですよ~( ̄m ̄〃)


即、アルバムを買いに行って。。。



思いっきり『Photograph』って書いてるけど、
これを切手アルバムにすることに決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そして、たくさんある切手を
大きさや種類別に、せっせと並べていくと。。。

こんな風にスッキリまとまりましたよ~♪









別にコレクターでもないのに、本気でしょ?(笑)
使用済みのものとか、ここまですることはないのだけど^^;
でもね、こんな風にキレイに貼っちゃったら、それはそれで
剥がしたくなくなってきたかも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というか、どんだけ集めてるんだって感じですね。
(B5強のサイズに、ぎっちり13ページ分)
けど、これだけあるのに一つも絵柄がかぶってないんですよ~
あ~、さらにほしくなってきた…w

まっすぐ貼るのと、配置がけっこう難しかったです^^;


ページをめくるたびに、カラフルで素敵な絵柄がたくさん♪
ものすごく愛着が湧いて。。。眺めてにやにやしてます







せっかくなので、その他の宝物たちもちょこっとご紹介しますね^^
文具好き!な方にはわかっていただけると思います





まずは、こちらもよく使う、ハトメ鋲。
とっても小さいけど、タグなんかにちょこんとつけるだけで
表情が変わるのですごく好きです♪

普通はゴールドやシルバーのものが多いのだけど
こんなにカラフルなものを見つけました
どの色にしようか、選ぶのが楽しくなりますよね^^






そして、私の中で最近じわじわキテる、割りピン。

少しずつ少しずつ、いろ~んな種類を集めています^^
珍しいものは、なかなか見つけられないので
出会ったときが買い時!なのです( ̄m ̄〃)
特にこのウサギさん!!ツボすぎて、も~たまりません。。。

ラッピングの資材は、けっこう惜しまず使う私ですが
これは特別なときに。。。大切に使います(*^艸^*)






グー・チョキ・パークリップと、文具クリップ。
見てるだけで思わずにっこりしちゃいますよね。

そっけない書類なんかも、こんなかわいいクリップで留めてあったら
思わず目を奪われるかも?^^お仕事用にもいいですね~。

なにげにクリップ好きで、動物ものとかもいくつか持っています。
文具万歳!!(笑)







まだまだ宝物はたくさん、ホントにたくさんあるのですが…

また次の機会に見てやってくださいね
…と、小出しにするワタシ(笑)


布小物作り、やる気は満々なのだけど
ちょっとずつしか進まず、プチストレスが…ORZ
まずは裁断マシーンにならないとです^^;





応援クリック、いつもありがとうございます^^
他の宝物も見たいわ~、なんて方はポチッとお願いします♪




関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
