-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-11-30 (Mon)




やっとshop用作品が3点完成(;´▽`)ゞ


すご~く素敵な柄がたくさんあって大好きなフィードサック。
けど、アンティークファブリックだけあって、けっこうなお値段なので
カットクロス程度の大きさでちょこちょこっと集めてます。。。

ちなみに、ブログテンプレの画像もフィードサックです(*^艸^*)


なっかなかハサミを入れられず、眺めて楽しんでたのだけど
そろそろ作品にしてあげないと、逆にもったいないな~って^^;

ポーチを3点作ってみました♪

あまりがっしりした感じにしたくなかったので
芯を貼らず、すこしくたっとした感じの仕上がりです。

17×14×マチ4ぐらいなので、使いやすいサイズかな^^?



では、ひとつずつ









やっぱり、作品になった方がかわいいかも…(*≧m≦*)

同じ作りでも、表情が全然違いますね♪
全部大好きな柄だけど、1枚目のグレーの花柄が特に好きかな



アップの写真です^^



今回は革タグを使用。
目打ちで等間隔に穴を開けるの、けっこう好きです(´pq`*)
ポイントにチョコドットをちらり♪






反対側にはナンバーテープをひっそり縫いつけています^^
このポンポンのようなレース、合わせてみたらかわいかった






内布は手まつりでちくちくと。。。
苦手な手縫いも、たまには楽しい

ドットの色と、革タグは3つそれぞれ違います^^
詳しくはshopオープン時にご確認くださいね。

バッグの整理に、ポンポン何でも入れられる感じですよん^^v


ポーチ・お財布・バッグ。。。
この3つって、いくらでもほしくなっちゃいます、私









珍しく、shopにバッグを置いてみようと思って…
ちょっとずつだけどエンジンがかかってきております(*╹◡╹*)
けどどんなのになるか、まだいまいち未定


バッグ用生地を裁断してて思うこと。
小物ばっかり縫ってる私には、大きい!の一言デス(笑)
裁断って、本当に苦手^^;
洋服とか。。。ちゃんと切れないかも!その前に作れないけどw





私もポーチ好き~♪な方、ポチッとしてもらえるとうれしいです^^
(ダジャレじゃないですよ~)




関連記事
| ファスナーポーチ | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
