-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-03 (Thu)

あ~、やっぱり12月はいつも以上にバタバタしますね
更新もちょっとスローペースになっております><







最近、メールをいただくことがすごく増えてきて。
とてもうれしく読ませていただいています*^^*
ありがとうございます。

わたし、適当に返事をするってことができない性格で。。。
それでもサクサクっと早く書けたらいいのだけど、
考えながらじっくりお返事をしていると
1通1通にかなりの時間を費やしてしまいます^^;

PCができる時間も限られていますので、
返信が遅く本当に申し訳ありませんが…
どうか、気長にお待ちいただけるとうれしいです

ただ!メールをいただくのは、私の楽しみの一つですので
『迷惑かな…』とかそんなことは考えないで
お気軽にお声をかけてくださいね。


もし、10日以上たっても届かない場合は不着の可能性があります><
(過去に何度かありました)
その場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認の上
『返事来ねぇぞ!Σ(▼□▼メ)ゴルァ!!』というメールを
遠慮なく送ってくださいませ。。。(笑)









先日言ってたバッグ、出来上がりましたよ~^^

今回はこんな感じに。。。



鮮やかな花柄×リネン♪
真ん中には大きなポケットがあります。
普通の状態で持つと、こんな風に横長の四角い形です♪

私にしてはかなり大きなサイズ。
横幅が50センチ前後あります!






持ち手をぎゅ~っと引っ張って、花柄部分を左右に寄せると
かわいい形になります^^






反対側にはお花のバテンレースを縫いつけてみました。
初めてミシンで縫ってみたけどそんなに違和感ナシ(*´ 艸`)






ポケット部分はこんなデザインにしてみました。
タグ横の小さな小さな3つのボタン。気に入ってます♪






内側の真ん中にもポケット。
すっぽり入って便利なんです
大きくてマチも8cmあるので、とにかくたくさん入るbagです^^









これね、shop用にしようと思ったのだけど。。。

やっぱりちょっと大きいかな~><とか、
持ち手を絞る部分、もっとクッタリさせた方がよかったな、とか。
いろいろ思うことがあって
shop用にはサイズを大幅に変えて、また作る予定です。


でもとても気に入っているので、
ボツにするのはあまりにもったいなく。。。
で、考えたのですが…

もしプレ企画の賞品の一つにしたら、もらってくれる方いますか?

いなかったら友達か身近な誰かにあげようかと。(笑)

みなさんのコメント見て考えようと思うので
よかったらご意見きかせてもらえるとうれしいです(〃∇〃 )

『いらない』ってコメントばっかりだったら
部屋の隅っこでちょっと泣きます…(笑)






のんびり更新なのに、いつも押してくれてホントにありがとう^^
バッグ、もっと見たいな~って思ってくれたらポチッとしてね♪




関連記事
| バッグ | COM(40) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
