-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-07 (Mon)

↓の記事に、た~くさんのコメントありがとうございました!
正直ホントに、こんなに欲しいって言ってくれると思ってなくて。。。
うれしかったので、プレゼント用に決定(*´ 艸`)
…って、プレ企画自体、まだ先が見えない感じですが(笑)
年が明けたら他のもぼちぼち準備しようと思うので、待っててね^^;


でもね、もともとあのbagはshop用にできなかった作品。。。
なので、私の中で完璧ではありません><
ココ、ご理解くださいね

相方に、『これ、プレ用にする』って言ったら
『はぁ?なんで!?』って言われました^^;
けど、ちょっとでも納得いかないとコレはど~しても…売れない


どこが気になってるかというと。。。
持ち手を通してる部分(絞る部分)をしっかりさせすぎて
荷物が軽い場合、きゅっと絞りにくいというトコロです。
逆に言うと、荷物が重い方、多い方にピッタリのbag(笑)
そんなアナタのbag賞へのご応募、待ってます(ΦωΦ)ふふふ…
(だから早く企画しろって感じですよねw)







Rei。。さんの交換会、けっこう日にちが迫ってきましたね~
作るものは決めたのだけど、今はまだ試作中。
今週中に仕上げる予定ですp(`・ω・´)q
気に入ってもらえるかホントドキドキしますね。。。









先日、と~っても素敵プレゼンツが届きました

家に帰ると小さなかわいい包みがあって、
それだけでめちゃめちゃテンションUP





ブログのお友達、FLANNELのネルマニアさんから
リバティのストラップをいただいちゃったんです~(*´ 艸`)


ストラップ、かわいい!って思って
図々しく「欲しいな~♪」なんてコメントしちゃったのだけど
やさしいネルマニアさん、本当にプレゼントしてくださって…

しかも柄も選ばせてくださったので、
最近紫が大好きな私はこちらを…。+゚(人´v`*)☆゚+。
幅が細身ですっきりしてるのも、エッフェル塔のチャームも
ストラップのひもの色も…全部ツボ!


何につけようか散々悩んで。。。




コンデジに!

デジイチを持っていけないときや、お手軽に撮りたいときに
このカメラを持ち歩いてるので♪
なんだかピッタリで、カメラまでかわいくなった気がして(笑)
ホントうれしい~

さっそく大活躍中ですよん^^v




そして、それだけじゃないのです!!




なんとこんなにたくさん、おまけじゃないおまけが…
見るからに、私が好きそうなものばっかりでしょ(*´ 艸`)?

神戸に行ったら必ずといっていいぐらい行く、大好きなお店。
Rollo』のモチーフのヘアピン!
大好きなアンティークゴールドです^^
ヘアピンは欠かせないのでこちらも大活躍♪

そして、本物のお花が閉じこめられたフラワーステッカー。
ちゃんと凹凸もあるんです。めちゃくちゃかわいい!!
キュートなくまちゃんのポストカードには、うれしいお手紙も^^


なんでこんなにわかってくれてるんだろう!?ってぐらい
ツボなものばかりで、本当に興奮しちゃいました(´pq`*)

ネルマニアさん、素敵なプレゼント本当にありがとう
ずっと大切に使わせてもらいますね。
そして、これからも仲良くしてやってください~^^









最後にオークションのお知らせ♪


相方のマステホルダー。
引き出し1段タイプが完成しましたよ^^





『A』『B』という名前で二つ出品しています。仕様は同じです♪
1段、こぢんまりしてめっちゃかわいいです!
そんなにたくさんはマステ持ってない、って方にもオススメ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あまり場所をとらないので、ちょっとしたインテリアにも^^


コチラから遊びに行ってみてくださいね~



どうぞよろしくです♪





いつも応援ありがとうございます
ポチッとしてくださるとやる気UPしまくりです^^




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
