-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-09 (Wed)

左サイドバーに設置してたプレ企画の投票フォーム。
1か月たったので終了させていただきました^^

結果を見ると、『お財布』 『アクセ』 『木工品(相方作)』が
同票でTOP3のようなので、このどれかがメインとなる予定です♪
たくさんの投票&メッセージ、本当にありがとうございました


      


交換会の作品、無事仕上がりましたっ
心からホッとして、今ちょっと脱力状態…(笑)

今回は、なかなかいい感じのができなくて。。。
なんだろう、スランプ気味だったのかな~><
ボツ作品が3個もできちゃってかなり凹みました
(↑使えるんだけど気に入らない^^;)

けど、昨日は集中力が上がっていたので
PCも一切さわらずに没頭していました。
で、めでたく完成

も~うれしくて。軽く散歩とか出かけましたよ(笑)

まだ、送ってから届くまでの緊張が待っていますけどね^^;











今までのレジンのネックレス、比較的大きめだったので。。。

なんだか、ぷちっとしたのが作ってみたくて♪
小さくてかわいいのがふたつできましたよ~(*´ 艸`)
チェーンもいつもより短めにして、華奢な感じに^^









約1.5cm角の台座に、チャームとスワロのストーン。
バックは英字にして、落ち着いた雰囲気に^^v

立体的なストーンなのだけど、レジンを流し込むと
平べったく見えちゃうんですよね~^^;
でも、これはこれでかわいいかも?
またいろいろ試してみよう。。。









横にパールをひと粒だけ、ちょこんとつけてます。

普段使いに、さりげな~くつけられるネックレス♪
オススメの一品…というか、二品デス( ̄m ̄〃)









ちょっと遊びで、こんなものを作ってみました。。。
ピンときた方いるかな?^^




そう!子供の頃流行った、『プラバン』です(*^艸^*)

相方が、オーダー作品に使うプラ板を持ってたので
なんだか急にヒラメイて。。。
余分をこっそりくすねてきました(笑)

taupeロゴを手書きで写し、オーブントースターで加熱。
みるみるうちに縮んで、こんな風に…
小さなプラスチックのタグが出来上がり~






ちなみに、写したのはこのシール。
約1/4の大きさになるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ

プラタグ、けっこういい感じじゃないですか?
色をつけたりしてもかわいいはず!
もっといろいろ作ってみたかったけど、時間が足りない
また作ったらUPしますね^^


懐かしい遊びも、今やるととっても新鮮だわ~
それに、子供の頃とはまた違った使い方ができますね♪





ネックレス&プラタグ、気に入ってもらえたら…
ポチッと応援よろしくお願いします^^




関連記事
| レジン樹脂 | COM(26) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
