-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-14 (Mon)





年賀状の受付、終了しました。
たくさんのご応募本当にありがとうございます
お申込みいただいた方には『年賀状お申込み受付』のメールを送信いたしましたので
届いていない。。。という方はメールフォームよりお知らせくださいね。



ちょっとお久しぶり、になっちゃいましたね~^^;
PCをさわる時間がほとんどなくて、blogも放置しちゃってました><
コメントのお返事も遅くなってしまってゴメンナサイ!

おそるべし12月。。。いつも以上にやることやら予定が満載
もう中旬とか、早すぎる…Σ(・ω・;ノ)ノ
気付いたら年明けてた、みたいにならないよう気をつけます(笑)









そんなバタバタの中、時間を見つけて少しずつミシン。
YUWAの花柄で、色違いのbagがふたつできました~♪

前回のものを基本に、大幅サイズダウン。
ちょっとそこまで、のときにも気軽に持てる
かわいいサイズになって再登場です^^






上品な感じを出したかったので
ポケット部分は、幅広レースと英字スタンプを。。。

持ち手を伸ばした状態では、こんな形になってます^^








そして、反対側にはサークルレースをあしらってみました♪
荷物を入れて持つと、こんな風に両端にギャザーが寄った形になります








内側はこんな感じ^^
ピンクの花柄には赤、パープルの花柄にはネイビーのストライプを。
真ん中部分だけ生地をボーダーに使ってアクセントをつけてます♪

内側にも大きなポケットがあるので便利ですよ~^^v






マチが8cmほどあるので、小さめだけど収納力アリ
必要なものはすべて入ると思うので、オススメです^^
少し大きめのランチバッグとしてもOKかも?


このbagすっごくお気に入りで、自分が使いたいぐらいなのだけど
ちゃんとshopに並びます(笑)

お嫁に行ってくれるといいな~。+゚(人´v`*)☆゚+。





サボり気味なのに、いつも応援してくれて本当にありがとう
bag気に入ってもらえたら…ポチッとお願いします^^




関連記事
| バッグ | COM(28) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
