-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-17 (Thu)




楽器をやっていたこともあって…
音楽系のチャームにはついつい目が行ってしまいます(*^艸^*)

ト音記号のチャームとパールを使って
アンティーク風のネックレスをふたつ作ってみました。

シンプルで上品な雰囲気…出てるかな^^?








よく使う縦長楕円形のセッティング(台座)だけど
今回使ったのはいつもより縦長度が大きい形なんです^^

なので、この縦のラインをそのまま生かしたいな~って思って
下に流れるように、長さの違うチェーンを。
そしてその先に大小ふたつのパールをつけてみました♪








パールの色も、くすんだ感じにしてみました^^
ゆらゆらゆれてかわいいです









そして、前回のプチネックレスにあと2点仲間入り♪





鳥さん×ブルーのストーンと
星×ピンクのストーン。
なのでこのシリーズ、4つshopに並びます

お気に入りを見つけてくださいね^^









交換会、いよいよ発送期間に入りましたね~。
私もさっそく!発送してきましたよ^^v
昨日はラッピング、あれこれ考えて頑張りましたp(`・ω・´)q
届くまでのドキドキがものすごいですが、この緊張感も楽しみます♪

私のところにはどんなお品物が届くのかな~(*´ 艸`)
そして、みなさんの作品もかなり楽しみ!!
いろんなワクワクがある交換会、本当に楽しい。。。









みなさまは、クリスマスって好きですか?
キライって人はあんまりいないかもだけど

私は、クリスマスのあの雰囲気が子供の頃から大好きです(∩∀`*)

クリスマスグッズとかはそこまで好きってわけじゃないのだけど^^;
あくまで『雰囲気』がツボ(笑)


歩いていたらクリスマスソングが聞こえたり。
イルミネーションで夜の街がきらきらしてたり。
大きくてきれいなツリーをあちこちでみかけたり。


もう、こういうのがなんだかうれしくて楽しくて。
毎年、一人で笑ってしまいそうになります(コワッ)


…って、自分では何もしてないやん!って感じですね(笑)
いやいや、あくまで雰囲気を楽しんでますから…( ̄m ̄〃)


でもね、純粋にパーティーとかも好きです♪
一人暮らし時代、うちでパーティーを開いたりしてたのだけど
サプライズ!とか言って夜中のうちに部屋中をキラッキラに飾りつけて…
遊びに来たみんなにあきれられたりしてましたよ。
(↑わたしって、なぜか無駄なトコに燃えるんですよね…^^;)

ツリーがなかったので、ディスコのように回りながら光るライトをつけて
妙な雰囲気の中、チキン片手にプレゼント交換会したり…(笑)
かなりアヤシめな写真が、過去の汚点 素敵な思い出として残ってますw


今年はささやかに過ごそうっと(*゚m゚)





ネックレス、好みだな♪って思ってもらえたら
ポチッと応援よろしくお願いします^^




関連記事
| レジン樹脂 | COM(26) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
