-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-23 (Sat)

最近は暇さえあればshop用の小物を作っています。
楽しいよーー(*≧ω≦)ノノ ♪

なかなかまとまった時間がないので、夜中は落ち着いてできる唯一の時間。
寝る時間が徐々に遅くなってますw
短時間でも熟睡できるタイプなんですが、眠りの深さが尋常ではありません。
たぶん、死の淵までいってるのではないかと。。。

今日は時間がなかったので、カードケースをひとつ。

080223-1.jpg
ちょっと落ち着いた感じ。
ブラックウォッチとレースは相性抜群です。
どんなかばんに入れても合います♪

あと3つほどカードケース用に布を裁断しているので、出来次第またUPします♪

080223-2.jpg
これは先日購入したチロルテープ。
今までレースをよく使ってたのですが、こちらもこれから使っていきたいと思います♪
チロルテープは色も柄も豊富で、見てるだけで楽しいです。


徳島は今日、ものすごい強風が吹き荒れて嵐のようでした。
「春一番」らしいです。
春どころか極寒だったのですが(雪も降ってたし)、この風の後に
暖かくなるんでしょーか。
秋冬が好きな私にとってはちょっとさびしいかも。

今日の夜は、久しぶりの友達と会う予定だったのですが、
相方の発熱によりやむを得ず中止に。残念(´・ω・`)ショボーン。
1日で風邪が治る屈強な私とは正反対で、繊細なんです。

同じ風邪を同時に引いたと思われるのですが、
私……次の日に完治。
相方……徐々に悪化→発熱。
嗚呼、すばらしき自然治癒力。万歳!!って感じです。(私強すぎ。)

皆様もお体にはお気を付けくださいね。

関連記事
| カードケース | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
