-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-25 (Fri)







Rei。。さん主催の『X'masハンドメイド交換会』
いよいよ解禁日となりました^^

贈るのも、もらうのもドキドキの交換会。。。

私のもとにも、「本舗日和」のとめきちさんから
素敵な素敵なプレゼントが届きましたよ~(*´ 艸`)
しかも、とっても盛りだくさんで感激しちゃいました!


今日の画像はクリックで拡大しますので
ひとつひとつじっくりご覧くださいね^^






恒例のチラ見せ(笑)

どうですか?気になりますよね~~~!?


それではお待たせいたしました!
ご紹介は追記からどうぞ♪









届いた包みは、箱のような形をしていたので
ドキドキしながらゆっくり開封すると…


091225-01.jpg


こ~んな素敵なラッピングが!!

もうこの時点で盛りだくさんということが判明し、
一人でかなり興奮しておりました(笑)


ホントに、ひとつ取り出すたびに感激、の連続。。。
順番にご紹介しますので
みなさんもこの感激を分かち合ってくださいっ(*´ 艸`)




まずはコチラ。

091225-02.jpg

たっぷり物が入りそうな、大きめのがま口!
いや~。。。実は欲しかったんです(*≧m≦*)
けど、作ろうにも苦手なもんで、なかなか重い腰が上がらず。。。

まさにそんなときにいただいたがま口!うれしすぎる…

ホビーラホビーレオリジナルの、雅姫さんのリバティ。
シックで落ち着いてて本当に素敵な柄です♪
鍵のタグのポイントも効いてますね~(∩∀`*)




091225-03.jpg

口が大きく開いて、収納力バツグン!
使い勝手良さそう♪と、さっそくコスメ用品を入れてbagへ^^v
内側は合皮なので、汚れてもサッと拭き取れます♪




091225-04.jpg

このタイプの口金って初めて見たのだけど
なんだかデザインもかわいいし開けやすいしで気に入ってます




091225-05.jpg

そして、丑年とのことでかわいい牛さんの根付も♪
組み紐の結び方もこだわってくださったとのことですっ^^
これ…ホントかわいくてなごむんですよ~(*´ェ`*)









次に出てきたのは…
クリスマス感満載のこちらです


091225-06.jpg

手作りせっけん♪
取りだした瞬間、ふわ~っといい香りが(´pq`*)

実は、とめきちさんが香りについての質問をしてくださってて
『きついのは苦手なので、ふわっと香るさわやかなのが好き♪』
な~んてわがままな感じでお答えしてたんです(笑)

それを聞いてくださって、私のイメージで…とのことで
ラベンダーとミントをブレンドして作ってくれました♪
ゲストソープ用にと、もみの木とベルの型抜きのものも…かわいい

blogでは香りまでお伝えできなくて残念ですが^^;
やさしくて癒される、すごく好きな香りです。
今使ってるのがなくなったら使わせてもらおうと、今から楽しみ(*´ 艸`)









そして目に入ったこれ…!!


091225-07.jpg

きゃ~!刺し子のクロスです(〃∇〃 )

なんせ、手縫いが苦手な私(笑)
す。。。すごい…!!と、しばしボーゼンと眺めておりました。
とっても丁寧で美しい仕上がりなんですよ~!



091225-08.jpg

ね、スゴイでしょ~!?
このさらに倍の大きさがあるんです(*^艸^*)

来年も花咲くように素敵な一年になりますように…との
思いを込めて作ってくださったとのことで、もう感動。。。
いろいろなお花が満開で、本当に素敵です!




091225-09.jpg

一針一針、とめきちさんが丁寧に縫ってくれたと思うと
なんだかあったかさが伝わってきてじ~んとしちゃいました。。。
まだまっさらのまま、キッチンにそっと置いてありますが…(笑)

いただいたからには、使ってこそ!の作品だと思うので
こちらも大切に、しっかり使わせていただきますね^^









ここまでですでに、もらいすぎ感満載なのだけど…
まだあるんですよ、実は。。。

なんとなんと、お茶と手作りのお菓子を
こんなに!!!いただいてしまいましたΣ(・ω・;ノ)ノ


091225-10.jpg

ルピシアの紅茶2種類、スノーボール2種類。
それとクリスマスならではのシュトーレンまで!

お、おいしそう(*^¬^*)ということで。。。
スノーボールとお茶、さっそく次の日に相方といただきました
おいしかった~^^


そしてね、相方はシュトーレンを見るのが初めてで
『何これ?切ったらどうなっとん?』と、興味シンシン( ̄m ̄〃)
これはイブイブに…


091225-11.jpg

こんな感じで切り分けて、あったかいカフェオレと一緒に
こちらもふたりでおいしくいただきましたよ~^^
クリスマスの今日にも少しとってあります♪









こんなにたくさん、いいのかしら!?というほどの
豪華なプレゼントで、自分の贈ったものが
ちょっと心配になってしまいましたが…Σ(-∀-;)


とめきちさん、私のblogを見て
作ってなさそうなものを…って考えてくれて。。。
自分に作れないものをもらえるのってうれしいですよね(*^艸^*)

私もあれこれ手を出しまくる方ですが(笑)
今回いただいたものの中には、未開拓のものがたくさん。
いろんなジャンルの作品をこんなに素敵に作れて
本当スゴイな~って尊敬しちゃいます!


何度お礼を言っても足りないぐらいですが
本当に。。。素敵なお品物をありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


そして最後になっちゃいましたが、
こんな楽しい交換会を主催してくださったRei。。さん
お忙しく身重のなか、とりまとめ本当にありがとうございました^^
来年もあればまた参加させていただきたいデス♪
そして今度はぜひRei。。さんさんの作品も見たいな~なんて(*´ 艸`)


今回、私から贈らせていただいたものも、次の記事でご紹介させてくださいね♪
お相手のせっちゃん。さんがUPしてくださってから私も公開したいと思います^^


さて、ほかのみなさんはどんな作品を作られたのかな~♪
これからゆっくり交換会めぐりを楽しみたいと思います
ではではみなさま、素敵な素敵なクリスマスを~(*^艸^*)





とめきちさんの素敵な作品、よかったね~♪
私の作品はどんなのかな?なんて方は…
応援クリックのひとてま、よろしくお願いします^^




関連記事
| 企画・交換会など | COM(44) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
