-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-29 (Tue)

交換会、皆さんの作品めぐってきました~ε=ε=(o ・ω・)o ブーン♪
もう感動!の一言。
これは絶対に思いつかないわ~なんていうアイディアも満載で、脱帽です!

私の作品もたくさんの方が見てくださって、コメントくださって
本っっ当に泣きそうになっちゃいました ・ ゚ ・(。´ノω・`)。ありがとう。。。

とはいえ、後から反省点もいろいろ出てきたので^^;
次回はそこをカバーできるように、腕を磨きたいと思いますp(`・ω・´)q






川に係留されてるヨット一隻一隻に
きれいなイルミネーションがほどこされています♪
クリスマスは、こんな感じで街がキラキラでした(*´ 艸`)


書きたいことがいっぱいなのだけど、時間がない…
という状態が続いてすっかり遅くなっちゃった><;
本日仕事納め!ということで、一気に書いちゃいますよ~♪

そんなこんなで、今日も盛り盛りてんこ盛りの記事です。
(イツモ イッテイルキガスル…)









クリスマスに素敵なプレゼントがたくさん届きました(*´ 艸`)
しかもすべてサプライズで…ものすごくビックリ&感激!
遅くなっちゃったけど、今日はそのご紹介をさせてくださいね^^


この日は一日中出かけてて、夜遅く帰ってきたら
まず1通の封筒が届いてて。。。

差出人は、大好きな友達♪
え?え?と思いながら、封を開けると…




こんなかわいいクリスマスカードが

ちょっとうまく写せなかったのだけど
もっとキラキラしててすごくきれいなんです!






中は立体カードになっててさらに素敵♪
そして、うれしいメッセージが書かれてました。

一文字一文字、丁寧に書いてくれたことがよくわかります。
文字って、本当にその人の心が伝わるものですよね^^

こちらこそ、いつも元気をくれて…ありがとう









そしてさらに、2通の不在票がポストに入ってて。
あわてて郵便局の窓口まで受け取りに行ってきました
どちらも開けるのがドキドキするような素敵ラッピング!!


ひとつはなんと、相方の妹Aちゃんから。
もうちょっとで開けてしまうところでしたが、我慢してパチリ(笑)




ポストカードの裏には、またまた心のこもったお手紙が
中から出てきたのは…




ぎゃー!ねこ!!くろねこーーー!!!(壊)

かわいすぎるテープカッター。。。
猫好きの私のために選んでくれたらしいです(*^艸^*)
ちなみにマステにもピッタリサイズ。うれし~♪






そして文具好きなのも知っててくれて、これも…
いや~。。。クリップツボだわ~。感動!!


Aちゃんは名古屋によく行ってるのですが
ちょっと前、私が名古屋の雑貨屋さんめぐり旅行に行ったので(←参照)
おすすめの雑貨屋さんをいくつかリストにしてあげたお返し、とのこと。。。

ものすごく、エビでタイを釣ってしまった気分…^^;

でも、本当にうれしかった。。。ありがとうね









素敵すぎるサプライズプレゼントがもう一つ。

morimiのお気楽日記」のmorimiさんから
すっごくかわいい箱に入った、盛りだくさんのプレゼントが!!




ドキドキしながら、ひとつずつ取り出してみると…






こんなにたくさん!
ミニピンクッション、お菓子やボンヌママンのジャム、副資材まで…






私、ちっちゃなものって大好きなんです。
だからミニミニなかごにはいったこんなピンクッション
も~~本当にツボすぎる~(*≧m≦*)このYUWAの生地も大好きだし。
さっそく飾らせてもらってます。。。






お菓子もかわいすぎて。
食べるのもったいないですよ~( ̄m ̄〃)


以前、私のプレ企画に当選されたお礼…とのことだけど
私のお贈りしたものと比べ物にならないぐらい素敵&たくさんのお品!
本当申し訳ないです><;でもうれしすぎる~!!

morimiさん、本当に本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。









ここからは、最近作ったお菓子の話題♪
…って、全部一日で作ったんですけどね(笑)

クリスマスは平日だったこともあり、ケーキを食べそびれてしまいました^^;
その代わりに週末何か作ろうって思ってて。。。

相方、昔はあんまり食べなかったのに
最近ケーキやらクッキーやら、やたらと好きなんですよね~( ̄m ̄〃)
なのでちょっと張り切っていっぱい作っちゃいましたよん^^v


まずは人生初!チーズケーキを作ってみました



ちょっとしわしわな上に真ん中へこんでるけど(笑)
初めてなのでまぁよしとしましょう♪
…と、自己採点が甘い私






切ってみたらこんな感じ♪
甘さ控えめでおいしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
相方は『もっと甘いのがいい!』って言ってたけど(笑)



クッキーも焼いてみました





上はココアとプレーン。下はアールグレイの葉たっぷりの紅茶クッキーです^^
おすそわけ用にも…と思っていっぱい作りました!



バナナが余って、完熟状態になってたので
とっても簡単な、バナナケーキも。。。



生地にもバナナと、シナモンたっぷり~♪









こんな感じでいくつかセットを作って
ちょっとずつおすそわけしてきました(*^艸^*)





お菓子はすぐに食べられるように…って思って
簡単なラッピングにすることが多いです。

クラフト紙をこんな風に切って、スタンプを押して
ホッチキスで留めるだけでかわいくなりますよ♪
これなら5分、いや3分でできます

『3分のひと手間』で、ちょっと心が豊かになる気がしませんか?





応援クリック、いつも励みになっています^^ありがとう♪




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
