-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-12-30 (Wed)



年末は人と会う機会やイベントが倍増しますね~^^;
おもしろいことや楽しいことがいっぱいあったのだけど、blogにも書けないまま
あわただしく今年が終わろうとしています。。。
大掃除も結局ぎりぎりまでしてました…疲れたっ(笑)

いよいよ押し迫ってきた感がありますが。
今年最後の更新になるので、ちょっとシメのご挨拶を…( ̄m ̄〃)


すでに今年最後のコメントくださった方、本当にありがとう…♪
私、お友達のみなさんのblogにも本当にごぶさたしちゃってて。。。
ひとりひとりのところにおじゃまできないのがものすごく心苦しいです><;
せめて、この場をお借りしてのご挨拶とさせてください。。。

年が明けたらまた、ゆっくりたくさんお話させてくださいね。







みなさまにとって、2009年はどんな1年だったのかな^^?

私は、うれしいことばっかり!というわけにはいかなかったけれど
喜怒哀楽織り交ぜて、公私ともに充実した年になったと思っています^^
いろんな意味で、2ミリぐらい(少なっ)は成長できたかな~って。(笑)
もちろん失敗や反省点も多々あるのだけど
それは来年以降に活かしていくべきですね。


ハンドメイドの方でも、大きな交換会に2つも参加させていただいたり
たくさんお友達が増えて、交流が広がったり。。。
blogはもちろん、shopやオーダー・メール等…
素敵なご縁や、うれしいメッセージをたくさんいただいたり。

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
そして、これからも変わらずお付き合いいただけると幸せです


毎年思うけど、今年は特に…というか年々
一瞬で終わってしまった…という感じが強くなっていきます(`・ω・ι)タラー
歳をとったってこともあるかもですが(笑)
それよりも、毎年やりたいことがどんどん増えているせいだと
前向きに考えるようにしてる私…(*≧m≦*)ププッ♪

来年も夢に向けて、少しずつ前進できるといいな^^


遊びに来てくれる方がいなかったら、
私はblogを続けられていないと思います。。。
なので、いただくコメントは大切な大切なblogの一部♪
なかなか遊びに行けなかったり、読み逃げも多い私なので…><
申し訳なく思っていると同時に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちを少しでもお返しできるよう
また企画ものなど楽しいことをいろいろ考えていこうと思うので。。。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


それでは、お体に気をつけて…
よいお年をお迎えくださいね^^

また来年、お話できるのを楽しみにしています!












2010年もがんばれ~の『気合注入』をお願いします^^














も~汚くて見苦しい写真で申し訳ないですが、
ご挨拶ということで…こっそり登場。。。誰も気づきませんように(笑)
ぼかしたつもりなのにかなり見えちゃってる…>ロ<;
忘年会中で顔真っ赤です

恥ずかしすぎるけど、こんな奴が作品作ってます~^^


関連記事
| 日常 | COM(60) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
