-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-05 (Tue)




すっかり遅くなっちゃいましたが、今年初ブログ♪
みなさま、あけましておめでとうございます~+.(´・∀・)ノ゚+.☆
2010年もぜひぜひよろしくお願いします


今日が仕事始め、ということで
またいつもの日常が戻ってきました。。。

お正月、ゆっくりされましたか^^?

私は年末年始、ほとんど出かけていて
休むというよりは『遊ぶ』お正月だったような…(笑)
でも、すっかりリフレッシュして戻ってきましたよ~


そんなわけで、PCもほったらかしにしていたのだけど
たくさんたくさん、コメントやメールをくださってて感激!!
(お返事がいつも本っ当に遅くてごめんなさい><)
そして、素敵な年賀状を送ってくださった方々も。
本当にやさしいみなさん、大好きありがとうございます

お返事、これからゆっくりさせていただきますので
もう少し待っててくださいね^^
お友達blogをめぐるのも楽しみです♪


お申込みいただいた方、私からの年賀状は無事届いたかな^^?











今年も京都の伏見稲荷大社へ、初詣に行ってきました
有名な千本鳥居。。。

おみくじは私も相方も大吉!
いつもどっちかが末吉or小吉だったので、めでたい+゚(人´v`*)☆゚+。
しっかりお参りをして…






京都に来たついでにいくつかお寺を回って
最後に金閣寺に寄ってみました。
久しぶりに来たけど、やっぱりぴかぴか

お正月+金ぴかってことで、こっちもめでたい+゚(人´v`*)☆゚+。









ぶらぶらしたり、カフェで休憩してたら
一瞬で夜になっちゃったけど…







いつも立ち寄る神戸のお店にも行って
大好きな資材をいろいろ仕入れてきましたよ~^^



今回連れて帰ってきた、かわいいものたち。
作品になってからご紹介しますね。









今年はshopを、5~6回は開きたいな~。。。
というのを、私の目標としてつぶやいておきたいと思います

あくまでつぶやきという、ふわっとした感じで(笑)


それと、こちらはちゃんとした抱負として
今年は『作品の質を高める』ということに力を注いでいこうと。。。

いろんなジャンルに手を出してる私ですが…
『ひとつひとつの作品を、もっとじっくりと』作っていきますね。
↑これは去年も言ってたことだし、心がけてはいたのだけど
ココを最優先にしつつ、新しいものも作っていきたいな~って^^

いろいろやってみたくなっちゃう性格で
あれもこれも!ってなりがちなんです
けど、完成度って大切だわ。。。って最近とても思うので…

『質』 VS 『新作』
このバランスをうまくとれるように頑張りたいと思います^^


それと、今年から『限定記事』を書かせていただこうかな?と思っています。
そちらには、身内やリアルな知人にはちょっと読まれたくない(笑)
もう少し踏み込んだ感じの内容を書いていくかも…なので。。。

blogに遊びに来てくれてるお友達と、いろんなお話をして
よりいっそう仲良くなれるとウレシイですっ(*^艸^*)
(私はいつでもちゃん付け、タメグチ大歓迎です~)



なんだかんだ書いちゃいましたが
みなさまにとって、2010年も笑顔あふれる素晴らしい1年でありますように…

そしてこんな私ですが、今年もどうぞ!よろしくお願いします(∩∀`*)





『初ポチ』してもらえるとうれしいな~♪




関連記事
| 日常 | COM(50) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
