-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-08 (Fri)


新年、初作品…と言いたいところですが。。。

新年会やら久々の友達と会う予定などなど、
もうちょっとだけバタバタの日々が続きそうデス(;´▽`)ゞ

最近、布物熱が急に高まっているワタシ…
とりあえず早くミシンに触りたいな~
家事もなにもかもほったらかして、一日中爆縫いしたい気分ですっ(笑)




        




去年のうちに出来上がってたものだけど
UPしてなかったのでご紹介させてくださいね♪

今日はメンズです!
そして、メンズとは相方です(笑)


交換会のときに作ったカードケースを見て、
「俺もあれが欲しい。」と言い出したので( ̄m ̄〃)
「え~?忙しいけん嫌。」とか言いつつ(笑)こっそり作ってあげることに♪


相方には昔、コインパース(→)と折財布(→)を作りましたが
仕事中もポケットに入れて持ち歩いてるコインパースの方が
とっても汚くなってたので。。。(笑)
これをミニ財布にしてもらおうと思って作りました^^


メンズって、あんまり飾りとか、レースとかwつけられないので
いつもより早く仕上がるんですよね~(*゚m゚)

今回はカジュアルに♪こんな風にしてみましたよ




相方が好きなブルー系のチェックで♪

スナップを二つにすると、また表情がかわります。
上と下のチェックは一枚布じゃなく、別生地なので
ぴったり柄が合うとめっちゃ気持ちいい~+゚(人´v`*)☆゚+。






小さなイカリの革タグをぽちっと。






相方ね、手が大きいんです。

なので交換会のものと同じ仕様にすると
ファスナー部分、ちょっと出し入れに不便かな?ということで。。。
幅を2cmほど長めにしてメンズ仕様に^^






ファスナーを開けると、ちらりとストライプが♪






片側をカード、もう片方をお札入れに…もOKですね






作ってくれないと思ってた相方(笑)
内緒で夜中に作って、プチサプライズで渡したので
普通に渡すより喜んでましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その場で中身を入れ替えて、さっそく使ってくれてるの見るのは
やっぱりうれしいですね~。


作品としてはあまり作ってないけど
私、こういうチェック柄も大好きです(*^艸^*)





チェックのお財布、いいなって思ってもらえたら
応援クリックよろしくお願いしますっ♪




関連記事
| コインパース | COM(38) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
