-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-13 (Wed)


わ~、なんだかまたまた放置気味に…(`・ω・ι)タラー
基本、2日に1回!の更新を目指しているのだけど。。。守れてねぇ~(笑)
一日が48時間あってもきっと足りないワタシでございます


新年のご挨拶を…なんて思いながら
まだたくさんのお友達blogにおじゃまできていなかったり…
本当、無礼でゴメンナサイ><;
必ず、時間を見つけて遊びに行きますね。。。

やっと新年会たちも終わり、肝臓も休まってきたところで(笑)
ハンドメイドの方も頑張らないとですp(`・ω・´)q







でもね、実は最近完成した作品があって。。。
コレ、shop用ではなくあるコトのために作りました^^






延びに延びまくってるけど、忘れてたわけじゃありません
そう、あるコトとは………プレ企画です!

10万Hitでやるとかなんとか言っておきながら
もうすぐ15万…(笑)
しかも、すっかり忘れてたけど去年のクリスマスで
blogを始めて2周年になりました(気付くの遅っ><)


そんなこんなでものっすごく中途半端ですが(笑)
いろんな感謝をこめて&年の始めということで。。。
お年玉的プレ企画をしたいと思います


あまり制限を設けず、できるだけ多くの方にご参加いただけるようにしたいので
必ず最後までお読みになってのご応募をお願いいたしますね。



赤字部分、ご了承いただける方は追記へどうぞ♪














今回の賞品。。。

まず、 A賞 はコチラになります♪
(クリックで大きな画像になります)

100113-1.jpg

横幅は50cm前後あり、収納力バツグンのbag^^
持ち手を引っ張るとギャザーが寄ってくしゅっとした形になります♪

ただ、持ち手の部分を少ししっかりさせすぎたかな?という感じなので
たくさん物をいれないとギャザーが寄りにくいかもしれません><
荷物が多い&重いという方におすすめのbagです(*≧m≦*)

このbagについての詳細は、この記事を参照してください→







そして、 B賞 はコチラ♪
(クリックで大きな画像になります)

100113-2.jpg

淡~いグリーン&アンティークレースの長財布です^^
ちょっと春を意識した感じになってるかなjumee☆spring4a
通帳ぴったりサイズなので、通帳ケースとしての使用もオススメです♪

カードポケット×6、ファスナーポケット、お札ポケット×2といった作りです。

ファスナーポケットがカードポケットより下の位置になってしまってて
奥に入り込んでる感じなので。。。少し使い勝手が悪いかも…><
それでも気にしないよん♪な方、ぜひもらってやってくださいませ(*´▽`*)ゞ
shop用にはここを改良してまた作る予定です。







以上、今回は 2名さま へのプレゼントです^^
なので、それぞれ2名さま以上のご応募がある場合は抽選となります。
本当はもう少し賞品を用意したかったのだけど
これ以上延びるより、小出しにしていこうと思って…w
アンケートで人気だったアクセや木工品等も、
またいつか賞品になると思いますのでお楽しみに~+゚(人´v`*)☆゚+。


応募期間は 1/23(土) 23:59まで です。
結果発表は、なるべく早く…の予定ですが
数日後になると思います~<(_ _*)>
今回は定形外郵便で発送させていただきますね^^


*いつも仲良くしてくださってる方*
*はじめましてだけどこれから仲良くしてくださる方*

ならどなたでもご参加いただけます。


*応募だけが目的でこれっきり…の方*
は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。


ご応募のときだけのコメントで、
当選後それっきり…になるの、すごく寂しいです。

拙いですが、心をこめて作った作品なので
仲良くしてくださる方にかわいがってほしい…
という気持ちを、わかってくださいね。



はじめましての方でも、この企画を機に
お友達になってくださる方はもちろん大歓迎です(*´ 艸`)
(blogお持ちの方はアドレス教えてくださるとうれしいです♪)


なお、もし当選された場合はご住所や本名をお聞きすることになりますので
私に教えてもOK!な方のみ、ご応募をお願いいたしますね^^

ご応募はこの記事のコメント欄でのみ受付とし、
鍵コメ(秘密コメント)やメールでのご応募は『無効』です!








ではでは、コメント欄に以下のご記入をお願いします

1 ご希望の賞(A賞 or B賞)
2 突然クイズ(笑)私はマスキングテープを現在何個持っているでしょう?
3 なにかメッセージ等いただけるとうれしいです♪
4  ←ポチッとお願いします。押してくれたかな^^?



クイズの答え、まだ私も知りません(笑)
あとでゆっくり数えてみるので、お気軽に書いてみてくださいね(*゚m゚)
<役に立たないヒント:30個以上は絶対に持ってますw>
もしピタリ賞が出たら…なにか考えます







長くなっちゃいましたが。。。
この企画、楽しんでもらえると私もとってもウレシイです(*^艸^*)

それではたくさんの方のご応募、お待ちしてますね♪





ポチ忘れてた!なんて方はこちらを(笑)お願いします^^



関連記事
| 企画・交換会など | COM(75) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
