-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-15 (Fri)




↑今日じゃなく、2日ほど前に降った雪^^;
だいぶ出遅れてます。。。(笑)

徳島で雪が降るのはとっっっっても珍しいことなので
おミソな年代になってもついついはしゃいでしまいますヾ(´∀`*)ノ
車の運転はどっきどきですが(゚ω゚;A)
いや~、南国育ちですね。。。

周りの友達は、雪を見てもあんまり喜ばなくなってきたのがサビシイ…^^;
その点、いつまでも子供心のままの相方を見てホッ(笑)
夜にはだいぶ溶けてしまってたけど
ちょっとだけ残ってる雪をさわってにやけてましたよ~(*゚m゚)







プレ企画、さっそくたくさんご応募いただきありがとうです…*^^*
メッセージ、すっごくうれしいです。。。
1行レスになるかもですが、締め切り後にお返事させてくださいね。

長めに期間を取ってるので、まだの方もよかったら
ゆっくりお時間のあるときに参加してくださいっ








先日、とっても素敵なお届けモノがありました(*^艸^*)
送り主は、atelier Tailler のカヲリちゃん♪

…年末に届いていたようなのだけど、玄関先に置かれてて
風で飛ばされてたらしく。。。
年が明けてから、管理人さんが届けてくれました><;
見つけてもらえてホントよかったっ(`・ω・ι)タラー
ホントにお礼が遅くなっちゃってごめんね!!




かわいすぎ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚な鳥さんの洗濯バサミと
『11』『21』のハミガキ粉♪

カヲリちゃんは、最近結婚されたばかりの新婚さん(*^艸^*)
結婚式の日付のハミガキ粉を、当日のプレゼントとして
みなさんに配ったみたいで。。。(素敵なアイディアですよね♪)
それを私にも…ってサプライズで送ってくれたんです!

お祝いにしょぼいカードを送らせてもらっただけなのだけど
こんなかわいいプレゼントをもらってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わらしべ長者ってこういう状態なんですね~(汗)
けど、すっっごくうれしかった!!本当にありがとうね*^^*

カヲリちゃん、めちゃめちゃかわいい&美人さんなんですよ~♪
「森ガール」って言葉がピッタリです^^
かわいい奥さんなんだろうな~、と勝手に妄想(笑)

改めて、ご結婚おめでとう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
素敵な旦那さんと、ゆっくり楽しく歩いていってほしいな。。。
末永くお幸せにね~♪




    




だいぶ前にクッキーをまたいっぱい焼いたのだけど
なんだかんだでUPするのを忘れてました。。。
これも今日載せてしまえ!ということで(笑)
よかったら見てやってください( ̄m ̄〃)

あ、パンも焼いてるのだけど最近、作るものが決まってきてて
前に載せた感じのばっかりなので、UPはしてませんw
また目新しいの焼いたら載せますね~♪


ではではコチラ。大漁…いえいえ大量です♪



ミニサイズのくまさんたち。身長、約3センチ
最近クッキースタンプを買ったので、一人ずつに
ナンバーを押して焼いてみました^^
お味はレモン味♪レモン果汁たっぷりしぼってます。






個人的に気に入ってるのはこれ。
『MERCI』と『HAPPY』の2種類を抹茶で(*´ 艸`)
焼き色がつくと茶色っぽくなってしまうので、焼き途中でホイルを。
きれいな緑色になって満足です♪

クッキースタンプ、かなりいい!
…しばらくハマりそう(*≧m≦*)


くまさんクッキーの詰め合わせ&HAPPYクッキーをセットにしてポチ袋にin。
これを飲み会のとき、『お年玉~♪』とか言って友達に配りました。
みんな喜んでくれたのはいいけど、ワタシ。。。
くまさんがレモン味って伝えるのを忘れてて…!!
もうちょっとで捨てられるとこでしたよ~(;゚3゚) アブナイアブナイ。。。
いきなりすっぱかったら、普通腐ってるって思いますよね…(笑)

HAPPYクッキーで、みんないい年になりますように♪






相方にあげた、はとサブレ…ならぬリスサブレ(*^艸^*)
無残にバリボリ食べられてましたっ(笑)





素敵プレゼントと、大量クッキーにポチッとお願いします^^




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(24) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
