-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-24 (Sun)

作品を作るときはいつも、大量の布を裁断しています。
はじめは、裁ちばさみでカットしていたのですが、
最近はもっぱらこれ。

080224-1.jpg
ロータリーカッターを愛用しています。


はさみで、ちょきん、ちょきん…と切るよりも
シャーーーッと一回でカットできて、とっても早いんです。

使い方に慣れれば、はさみの2~3倍の速さで裁断できます(`・ω・´)

今日も相変わらず、強風の一日です。
休みの日はおでかけしないと気が済まない私ですが
めずらしく家にとじこもって、製作に燃えてます。

通帳ケース用の布をカット、カット。
広~い机があればもっと早いんですが…
自分だけのアトリエ希望(`・ω・´)ノ ! !

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
