-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-23 (Sat)


プレ企画にたくさんのご応募、本当にありがとうございます<(_ _*)>
本日いっぱいで締め切りますので
まだの方や、迷ってる…なんて方はお早めにお願いしますね^^

抽選。。。私もどきどきですっ><;







少し前にオーダーいただいた作品。。。

アンティーク調のウサギさんネックレスです*^^*

blogを読んでくださる方は女性が圧倒的に多いなか
こちらは男性からのオーダー。

お話をうかがうと、奥様へのサプライズプレゼントに…とのことで
素敵~(*^艸^*)と喜んでお受けさせていただきました。




ご夫婦でウサギちゃんを飼われてて、その子をモチーフに
アンティークっぽい濃い配色のネックレスを、とのご希望でした。。。

それ以外はおまかせだったので、悩みまくって(笑)
英字×アンティーク楽譜をバックに使いました。
ウサちゃんの写真も送っていただき、そっくりなチャームを使用。
右にあるキノコはウサちゃんの名前にちなんでいます♪




今回、私が持っている中で一番大きな台座を使いました。
3×4cmと存在感のあるものです
なのでチェーン部分はシンプルに仕上げてます♪


時期的に、ちょうどクリスマスプレゼントとなりました。

いつもオーダーは心臓が飛び出そうになるのだけど(笑)
このときはサプライズということで、より一層緊張しました^^;
でも、奥様にも喜んでいただけて、本当によかった…(*^艸^*)

こんなサプライズしてくれるご主人、素敵ですよね*^^*


大切なプレゼントに私の作品を…と思っていただけたこと。
本当に感謝です(u_u*)





いつもクリックのひと手間、本当にありがとう^^
かわいいな♪って思ってもらえたらポチッとお願いします(∩∀`*)




関連記事
| レジン樹脂 | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
