-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-25 (Mon)


大変お待たせいたしました!
プレ企画、抽選結果の発表です~~+.(*・∀・)ノ゚+.☆

今回なんと、過去最高の73名さまもの方にご参加いただきました^^
たくさんのメッセージ、本当にうれしかった…!
ありがとうございます。。。(u_u*)

抽選の前に、一言で申し訳ないのですが
ご応募コメへのお返事を書かせていただきましたので
よかったら読んでくださるとうれしいです*^^* →コチラ



すっっごく長いので、ドキドキの結果発表は追記から…(*゚m゚)










ではではさっそく、抽選へ移りたいと思います。。。

今回、A賞ご希望は34名さま、B賞ご希望は39名様でした~♪
それぞれの賞に分け、ご応募いただいた順に番号をつけていますので
まずはご自分の番号をご確認くださいませ(*^艸^*)







番号、覚えてくれたかな^^?

それではまずA賞の抽選から。。。
とっても久々に、自前のビンゴが登場ですっ(笑)



34番までの玉を用意し、ビンゴにセットします。






準備完了!

A賞は、相方さんに引いてもらいましょう~(*^m^*)
一発勝負なので、緊張の面持ちの相方…
私もカメラを連写モードに切り替え、ドキドキで構えてます(笑)


では、いきますよ~~~!




ガラガラガラガラ……

















100125-a.jpg

結果が出ました!!当選者は!?!?
クリックでご確認ください(*^艸^*)

A賞当選、お見事ですっ!!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙







興奮のなか、続いてB賞の抽選いきます!



玉は39番まで。こちらもビンゴにセットして…






準備完了!

ではでは、こちらはセンエツながらワタクシが…(`・ω・´)シャキーン♪
カメラ係とビンゴ係をいそいそと交代(笑)
そして、緊張~~~~~!!

いざっ!




ガラガラガラガラ……

















100125-b.jpg

結果が出ました!!当選者は!?!?
クリックでご確認ください(*^艸^*)

B賞当選、お見事ですっ!!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


いや~、それにしても緊張した…(笑)
ポトンと落ちた番号を見るのもホントどっきどきでした^^;

改めまして、お二人さまご当選おめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
B賞当選の方はメールフォームよりご住所をお願いします♪

ちょっとバタバタで発送が遅くなっちゃうかもだけど
しばらくお待ちくださいませ~<(_ _*)>

(はずれちゃった方ももう少しだけお付き合いください^^)







コメ欄で答えていただいた、私の持ってるマステの数クイズ。。。

なんだかんだと増え続け、コワクて数えてなかったので
これを機に所持数を把握しておこうと…^^;
思いつきでクイズにしてみました。
まだ増える予定なんですけどね、実は…(笑)

みなさんかなり幅のある答えで、楽しませていただきましたよ~( ̄m ̄〃)



そしてですね、ピタリ賞が…(ここからぐるナイのゴチ風にw)





なんと!






今回ついに!!







満を持して!!!













でました~~~+゜*。:゜+(人*゚∀゚)+゜:。*゜+







頑張って数えてみたところ。。。
現在ワタシ、73個のマステを所持しておりました(*^艸^*)
証拠ということで、一応写真を^^

これが予期せず、プレ企画応募者さまの数と同じ!!
びっくりですよ、ホントΣ(・ω・;ノ)ノ


そしてそして、みごと73個と予想してくれたピタリ賞の方は









mi→☆さん

です♪(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
michako*ちゃん、まゆさん、toana*ちゃん1個違い!惜しかった~^^;

mi→☆さんにはちょっとしたものを作らせてもらいますね~♪
粗品ですが(笑)受け取ってもらえるとうれしいです^^
これから製作なので、気長~に待っててね(;´▽`)ゞ


もひとつおまけに…タイムリーなことに、昨日の時点で。。。
無事15万HITを迎えることができました*^^*
今回は特別賞として、150000カウントぴったりの申告をしてくれた

nano*さん

にも粗品を送らせていただこうと思います♪
こちらも気長にお待ちくださいっ(;´▽`)ゞ

(お二人ともご住所等の連絡はナシでOKです^^)







残念ながらはずれてしまった方、申し訳ありません><
いつも数をあまり用意できず、心苦しいのだけど
どうやったらみなさんに楽しんでもらえるかな~ってイロイロ考えてます。

これからも企画モノはちょこちょこやっていくので、これに懲りず
またの機会にご参加くださいね♪
応募し続ければいつかは当たる…カナ?*^^*

いつか全プレをもう一度やってみたいです。
ポストカードなどの紙モノが限界だと思うけど…(笑)


今回も、私にとってもすごく楽しい企画になりました。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
ご参加くださったみなさま、これを機にこれからもどうぞよろしくです♪





長々と読んでくれてありがとう。。。
はずれちゃった方も、次回に期待を込めて…
ポチッとしてもらえるとうれしいです^^




関連記事
| 企画・交換会など | COM(89) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
