-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-01-28 (Thu)




本日は、久々に相方の新作~♪

ナチュラル~な雰囲気のシェルフができました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
黄緑チェックで春っぽく。。。

今回、けやきのオイルステインを使用してみたところ
黄&オレンジがかった仕上がりになりました。






「なぁなぁ、扉になんか布を貼ろうと思うんやけど」
と言われたので、

「ん?じゃー黄緑。大きめのチェックで。。。」と即答^^;

その通りにいそいそと布を貼る相方。。。何様?わたし(笑)
ホントにそれでよかったんだろうか…(`・ω・ι)タラー

でも、シェルフを一目見て、直感で思った色。。。
仕上がりも、とても気に入ってます(*^艸^*)
相方も満足のご様子で、ホッ(笑)






黄緑チェックなら、このツマミともぴったりかな?って。
イメージ通りでウレシ~






それと、おなじみマステホルダー。
引き出し2段タイプですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



上記2点をオークションに出品しました
マステホルダーについては、次回shopには数点並ぶ予定ですが
それ以降は、オーダー時のみの製作…ということになりそうです。

なので、気になってた方はチェックしてみてください♪



オークションへはコチラをクリックしてくださいね



どうぞよろしくお願いします*^^*

終了しました。ありがとうございました!









最近、お友達やプレ企画にご応募くださった方のところへ
なかなかおじゃまできず、申し訳ありません…<(_ _*)>

なんだかプライベートの方もいろいろあって…^^;
しばらく、作品づくりと自分のblogの更新で精一杯という
とっても無礼な状態が続いてしまうかもしれません><ごめんなさい。。。

でもせめて、このblogでは楽しくお話させてくださいね♪
いつも記事をUPした後、コメくださるのが本当に楽しみなんです(*^艸^*)





相方の作品にも、ポチッと応援いただけるとウレシイです♪




関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
