-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-02-01 (Mon)


↓の記事に、やさしいコメありがとう…(´;ェ;`)
やっぱり、なかなか遊びに行けないといつも
申し訳ないな~><って気持ちがかなり大きくなっちゃうのだけど。。。

限られた時間のなか、やりたいことを後回しにしたり焦ったりしてたら
結局は心も体も疲れて悪循環になっちゃいますよね。
みなさんが言ってくれたみたいに、自分のペースを大事にしていこうと思います^^

blogやってて思うのですが、顔を知らないネット上のお友達でも
文章を通して心のあったかさがたくさん伝わってきて…
そういうの、すっごく素敵なことだな~と思います。
ここに来てくれるのは、本当にやさしくて楽しい方ばかりで…感謝しています<(_ _*)>
そして、どさくさに紛れて言っちゃうけど、今日も記事長いです…(笑)









先日、またまた素敵なお届けものたちがあったので
ご紹介させてくださいね^^


まずは、とってもかわいい編みぐるみちゃんたちを作られる
handmade ma-mi*」のma-mi*さんから。。。
なんと、サプライズなプレゼント!!

家に帰ると、かわいい包みが…Σ(・ω・ノ)ノ
も~この瞬間、すでに興奮ですよね*^^*
どきどきしながら封を開けて、さらにテンションMAXにっ





きゃ~~~+゜*。:゜+(人*゚∀゚)+゜:。*゜+

ぞくぞくと出てくる素敵なものたち。。。
お手製のポストカード、とってもかわいいですよね♪
捺されてるはんこもma-mi*さん作ですよ~^^
私の好きなマステも入れてくれてて、じ~ん。。。また一つ増えた~♪(笑)
持ってるかも…って気にされてたけど、この色持ってないのでウレシイです*^^*

メッセージカードについてたワイヤーの自転車!
こういうのもすっっごく好きなテイストだわ~なんて思ってたら
ma-mi*さんの委託先のお店のオーナーさん作品だそうです。素敵~♪



そして、一瞬でヒトメボレしてしまったのはこちら。。。



女の子の編みぐるみストラップ…!!!
ちっちゃいのに編み目がそろってて、めっちゃキレイな仕上がり。
そして何より、かわいすぎる~

今までつけてたのはずして、即、携帯に装着。。。
もうね、異例の早さですよ(笑)


以前のポストカードのプレ企画のお返しとのことだけど
私のポスカ、全然見合ってなくてスミマセン…><;
でもでも、とっってもうれしかった~*^^*
ma-mi*さん、ありがとう
も~すっごくお気に入りです(*^艸^*)ずっと大切にしますね。


最近、素敵なものをいただきすぎて恐縮です…かなり。。。(〃゚д゚;A
もともとプレゼント好きなので、プレ企画は自己満足な部分も多々ある私…(笑)
なのでお返し等、どうぞお気づかいなさらないでくださいね^^









もうひとつは、お友達shopでお買い物~♪

手作りガラスや布小物、アクセ、消しはんまで幅広いジャンルをこなす
puchidamaからの幸せなおすそわけ」のayumiちゃん。

彼女が作る、ガラスの雪だるまちゃんを前々からねらってて。。。
でもね、大人気だったので前回のshopではgetできず><
今回も第一希望はsoldになっちゃったのだけど
どうしても欲しかったので、別の子をお迎えしちゃいました(*≧m≦*)





パステルカラーの、淡~いピンク♪
帽子もマフラーもボタンもついててかわいいでしょ^^?
ayumiちゃんはこのブルーバージョンを持ってるので
おそろいでウレシ~です

雪だるまちゃんは取り外しも可能。
小さなポーチを作って、それにつけようかな~と企んでます(*゚m゚)
もちろん、当分はこのままストラップとして使いますよん^^v

ayumiちゃん、いつもかわいい子をありがとね~♪









昨日は母の誕生日だったので、ささやか~なお祝いとして
作ってみたかった、初のお菓子を…(∩∀`*)




実家に帰ると、いただきもののとってもキレイないちごが。。。

まさに、いちご使おうと思ってたんです。
めちゃめちゃナイスタイミング!ということで…






クグロフをふたつ焼いてみました(*´ 艸`)
左がいちご、右が抹茶です♪

写真でバレてると思うけど(笑)、抹茶はふくらみすぎて
かなり割れちゃってます。。。ガーン^^;
きれいな緑色になったので、次回こそ見た目も良く仕上げたいな~。






いちごの方を切ってみました♪
わかりにくいけど、ところどころに果肉が見えます^^
香りも味も、ほんのりいちごでおいしかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
抹茶もしっとりしてて味はホント◎でしたよん^^v

クグロフって、お菓子と言ってもイーストを使うので
パンとケーキの中間のような感じ?

少しだけ料理も作って、相方からはお花をプレゼント。
とても喜んでくれましたよ~^^






いつも作ってるパンも、久々にUP♪

これ、本当に生地がふっくらもちもちで
パン屋さんよりおいしい。。。かも。。。
(弱気な自画自賛w)











オークション本日終了です♪のぞいてみてね
終了しました。ありがとうございました!






マイペースな更新ですが…
いつも応援クリックありがとうございます*^^*




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
