-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-02-09 (Tue)


厄年についてのいろ~んな情報やお話、ありがとうございました^^
もう目からウロコがぽろぽろ出ちゃいましたよ~w
出産するとイイ!とか、知らなかったこといっぱい(;´▽`)ゞ
まぁ、結婚も出産も、とんと予定はないんですけど…(笑)

なんだかんだで毎年いろいろ起こるので、本厄の今年は
とりあえず、お守りだけ買っとこう…と決めました(`・ω・´)シャキーン♪
あとは普通に過ごします(*゚m゚)









↓の記事で、福がやってきた♪と書いてましたが
その福とは、ウレシイお届けもののこと(*^艸^*)


blogで仲良くしていただいてるお友達、
びーじゅえりー♪♪」のmokochocolateちゃん。
いつも素敵なアクセサリーを作られてます♪
私、mokoちゃんの色のセンスが大好き。。。

blog開設1周年のBirthday企画をされてたので、さっそく応募(*・ェ・)ノ
そしたらなんと。。。当選しちゃいました~~~




パープルでまとめられた、おしゃれなラッピング♪
そしてそして、中から出てきたのは…






こんな素敵なブレスレット(*´ 艸`)
他にも素敵な賞品があったのだけど、この色合いにヒトメボレして
応募させてもらったので…本当にうれしい(´pq`*)

アンティーク感漂うバラと、カットが素敵なワイン色ビーズ。
その中にちらばるカラフルなミルキー色がツボです♪



そして、年賀状企画のお礼…とのことで、オマケまで!!
たいしたことない年賀状だったのに、ホントごめんね><;
あ~…ますます恐縮度UPだわ




ターコイズカラーのチョーカー。
2連にすれば、ブレスとしても使えます

ヘマタイトかな?と思ったブラックのパーツは
淡水パールだそうです^^珍しいカラーで素敵♪


ふたつとも、お出かけのときにたくさん活躍しそう!
素敵な作品、本当に本当にありがとう~(〃∇〃 )
これからもmokoちゃん作品、楽しみにしてるね*^^*







私のプレ企画のA賞・B賞の当選者さまにも
無事お品物が届いたみたいで、一安心♪
ラッピングの写真をすっかり撮り忘れちゃってUPできないのですが
喜んでもらえて本当にうれしかったです*^^*
ピタリ賞・キリ番のお二人さまは、もう少しお待ちください~<(_ _*)>


最近、いただきものの記事ばっかりで
自分の作品はどうした!?って感じですが。。。^^;
いい加減、shopオープンに向けてペース上げないとです
完成しそうなモノがひとつあるので、次回にはご紹介できるかな?










日曜日、県南の方をドライブしていたら
cafeの看板があったので、案内に沿ってふら~っと寄ってみました。

これが大正解だったので。。。
ホントは教えたくないけど(笑)ちょこっとご紹介しますね(*^m^)


お店の名前は「La mer(ラ・メール)」さん。その名も『海』!
海岸のすぐ前にあるので、とっても納得。。。



外観も素敵です~♪






カウンターに座ると、目の前は一面、海!
すばらすぃ~景色が広がってます(´pq`*)

この写真、もちろん店内から撮ってるんですよ~。なのにこの眺め!
あぁ、デジイチ持ってくればよかった^^;
春にはテラス席が気持ちよさそう♪

いろんな島や船を見てわーわー言ってたら。。。






お店の方が、双眼鏡を貸してくださいましたσ(*´∀`*)
島が隅々まで見えて楽しい!!

父が船でよくこのあたりに釣りに出てるので、
のぞいてみたら父だった…とかマジでありそうです(笑)

紅茶の気分だったので、アールグレイを♪ おいしかったですよ^^
ポットでたっぷり、ってウレシイですよね…|壁|ω-*)゚+. ポッ






船をガン見してはしゃぐ相方、シルエットで登場(笑)


う~ん、このカフェよかった~。。。また行こうっと♪

                                     場所はコチラ→




素敵アクセ&カフェにポチッといただけるとうれしいです^^




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
